09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒い中に楽しみが。。。 

【ここは日本海。。。雪が波ですよ~ン】







20110101 053  




哀愁が漂っているちゃーの背中。。。。。







そうでございます。ここは北陸。冬の日本海。。。。。







て言っても、海へ行く時は車で20分くらい走らんといけませんが。。。。








もう、こんなんなったら、海は見れません、震えが止まらなくなりますネン。







久しぶりにインドネシア・バリ島のフェブリーたんを見てびっくり。。。








なんで、半そでなん?????ああ、あったり前かあ。。。。。







とにかくここは、冬の日本海イイイ~~~♪冬げ~し~きい~~♪。。









2011011 011 







そうなんです。前の夜が気温が下がりすぎると翌朝は極寒・北陸・・・凍傷北陸・・・









訳わからなくなってきましたが。。。。








20110101 039 



すごいです。もう雪がおやつ代わりですから。ジュース代わりですから。。。。。







まあ、そう騒いでも、山形や秋田にはやっぱり数倍負けますとも。








今日の金沢・実は快晴です。今夜は久しぶりに夜は雪はなさそうです。







そうなると、今度は夜空に瞬く星が楽しみでねえ。。。。うふふふ・・・










20110101 073 





はいはい、ねなさい。黙って寝なさいな。






ハハは今から、ケーキを食うんだぞ~ンン。ああ、いい匂いがしてきたあ~~ん。。。








今日はゴマ&マメのパウンドケーキでっす。うまくできたぞ。。。。まったね~。






Posted on 2011/01/13 Thu. 12:17 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/364-7a0dfc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

