03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もあと2日。 

【white christmasの次はwhite new year..かい??】




20101228 018 




長く続きましたが。。。やっと。





北日本だけの大雪。。。日本独特の冬ですねん。







20101228 014 

ここのところ、急に毛が生え揃いましてね。。。うふうふ。







もうクリスマスもなんもあったもんじゃなかったですネン。雪で。







喜んだのはこの大型のイヌだけ。







20101228 021 









でも明日からまた降るんだって。。。。大雪になりそうなんだって。







それで、お正月だから、チャッピイもきれいにシャンプーして。。。。








20101219 053 





雪が降り始めてからチャッピイのシャンプーは4日間お休みだったんですが。







習慣とは不思議なもので、寒いシャンプーがないとないで物足りなかったようです。







それで「久しぶりに外でやる?」って顔を自分から待ってました。






ドライヤーは相変わらず苦手なようですがね。







必死に叩いてました。。。。おまいは猫か???笑








もう今日彼はいないんです。おばあちゃんのところへ。。。。









ハハは残念ながら、お姉ちゃんの受験もあり、小さなお正月ですがね。









チャッピイがいないと急にハハも小さくなってしまいます。さびしいからね。。。









今日で2010年度の更新は終わります。











新しい年が皆様にとっても我が家にとっても、すばらしい一年になりますように。









どうぞみなさん、よいお年を。


















20101228 006 








Posted on 2010/12/30 Thu. 09:14 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

30

コメント

 

明けましておめでとうございます
チャッピィちゃん毛が生えてきて良くなったみたいで良かったです
いい年になりますように

URL | reikotora #- | 2011/01/01 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/361-ed93d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

