07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何年ぶりだろうねえ。。。。 

【久しぶりのwhite christmas。。。】




20101219 061 




真っ白のクリスマスになりました。。。





ただ。。。あんまり量は多くないので、





やっぱり「どどめ色のクリスマス」ですな。ははは。





20101224 004 
そうそう。お外は寒くて雪が降って、カミナリ様がいるのよ。

クリスマスって、ちっとも良くないじゃないのってねえ、ちゃー。





我が家も一応、人間の子ども用ケーキを用意しましてん。








だれが???って あーた。きまってますがな。









飲みに行って頼まれたのか忘年会でだまされたのか、わかりませんがね。。。(同じか。。。)









まあ、わざわざ買いに行く面倒くさいって点は解消されましたが、それでもねえ。。。。









子どもにだって、クリスマスのケーキくらい、選ばしてやりたいじゃないですかあ。。。ねえ?・・







子どもはそれが楽しみでクリスマスを待ってるのに。。。。。特にこいつ。。→








なんで、オヤジが勝手に人の食べるケーキの種類を決めてくるんだろう。。。自分はほとんど甘いものは胃がもたれるからねーとか言っていつも食べないじゃん








全く腹立たしい。。。。








それに「決めてきたから。取りに行ってよね。あ、お金、まだだから」って、







その日の朝、それも会社から携帯で言うオヤジ、他にいますう???








まあ、ケーキに恨みはないですからね。はい、ドン。今年のうちのケーキです。









20101224 012 







味は。。。。悔しいことに。。。。サイコーでした。。。。甘すぎず軽すぎない上品なムース・・・









あのオヤジにしてはまあ、選び方は◎でしたね。。。ははは。結構大きかったし。







このケーキをね、もって帰って来た時のうちの息子たちの表情が下に。。。。。







なんか、ちょっとおかしい。。。。チャーさん、何??? 









 20101224 008







喜んでケーキの写メをとろうとしているこうちゃんと対照的。じ~っと一点を。。。熱い










残念ながら、これはチャッピイは無理なんだよ、ごめんね。。。と言っても、









チャッピイのケーキは明日、ニンジンさん入れて作るからね。。。と言っても聞こえてない。。。。








なんか、かわいそうなんだけど、愉快だったりして。。。複雑でした。







20101224 020 




でも、真ん中兄ちゃんがあんまりかわいそうに思ったらしく、








このサンタさんの赤い帽子を1mmほど。。。。全くチャッピイには甘いんだから。。。。。










浄土真宗の檀家のクリスマスはこうやって終わっていったのです。。。。ハイ。。。









ああ、それにしても。。。。寒い寒い寒い。。。。。やっぱり降ったか。。。。。









  明日は電車遅れそうだなあ。。。






真ん中は明日デートだそうです。。。。へえ~~~~。








Posted on 2010/12/25 Sat. 00:34 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/360-d0ad49fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

