07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鮮やかな秋。。。秋の終わりに 

【お待たせしました。冬ソナの秋再現】




20101122 032 


 蕾シリーズのようですが、、、、




これはちょっと違いますよん。




なんと、ゴンタのおねえちゃん家の前の蕾なのです。




新築に引っ越して一年弱なのに、もう咲くなんて。。。。




引っ越して10数年の我が家。。。何故咲かない。。。。







お待たせしました。むふううん。。。






20101122 035 


20101122 038 


20101122 036 




そうですそうです。あの、ほら、ヨン様の。。。。




金沢太陽ヶ丘のメタセコイヤの林です。








本当にすてきでした。2週間前のまだ緑色の時も悪くなかったですが、







やはり、秋はこうでねーと。。。。「秋のコーデネート」なんつって。。。。ははは。







ええっとぉー。。。チャッピイですか?。。。。








ええ、ええ、もっちろん!。。。。。連れて行きませんでした。。。。ハハハ。








というか、ここのところ、金沢は寒くて、天気もジクジクと。。。。。








だからヤツも布団とお友だちなんです、この頃は。。。。







20101119 017 




朝晩の散歩は元気いっぱいです。








今年はやっぱりう落ち葉が多いですね。







わざわざ葉っぱのたくさんあるところを選んで歩きます。







カサカサ。。。。 カサカサ。。。という音が快感のようです。









私たちでもこの音は楽しいですもんね。







 20101119 016





近所のイヌたちもみんな、この音が楽しいようです。










すぐ近くにマメちゃん(柴犬)が来ているのだけど、





チャッピイとものすごく仲良しのラジオ体操も一緒のマメちゃんですが、








今日は一生懸命、葉っぱをフンずけて喜んでいる様子。














さて。チャッピイ君。宴たけなわですが。。。。。








秋の夕暮れは暗くなるのが早いのです。












20101119 044 









この方、買い物と言う言葉にはとにかく、スンバらしい反応を示します。











20101122 009 




昨日、今日と学校が入学試験のため、お休みの浩平。






結局こいつは今週、金曜日しか学校ないんです。。。。なんといい加減な。。。。うらやましい。。。







チャッピイにとってはローソンへ向かう仲間ではありません。敵 です。







もちろん、お店の中にはちゃーはは入れませんから、外で大人しく待ってます。







それはそれは、待つ姿はりっぱですよ。







だって、彼からしたら、えさが歩いてくるようなもんですから。









だから、こうちゃんが一緒の時は、大変です。。。。。くれないので。






20101122 025 







こうちゃんを見てしっかり早く、歩くのではありません。







あくまで、こうちゃんの持っている「えさ」をずっと見て歩くのです。






20101122 019 








だから秋の夜道も、彼にとったら楽しいさんぽかもね。











業務連絡。。。。きっとブログ見てくれてると思うから。。。。


フクちゃん、元気にしてる?。。。ここんところ、なかなか会えなくて心配してるんだよん。


チャッピイはいつもいつも、フクちゃんを捜してるよ。


また、河原であいたいなっ!










Posted on 2010/11/25 Thu. 10:54 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/350-4ba39cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

