09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨にも負けず、風にも負けず、カミナリ様にも負けず・・・ 

【カミナリ様なんて、いりませ~~ん。】



20101109 112 

いつもお散歩にいく河原で見つけました。


柔らかな色合いと穏やかな形です。


さすが。天下の薔薇だけあります。気品があるのなんのって。。。。。








ここのところ、ずーーっと寒かった、北陸。







もう雪がやってくるのじゃないかと冷や冷やしました。






何と言っても、「雪起こし」とも言われる、激しい雨あられ。。。風。。。。雷。。。。。







とにかく大変でしたでっす。。。。







20101108 010 






相変わらず、うちのイヌ。。。。。もう。。。。






20101108 007





おまえは大五郎かっ?!





三分待っても、ラーメンは出てこんぞ。




20101108 008 




子ども達が面白がって、脅しまくっていますが、







ご本人はいたって、真剣です。







20101108 009 




このまま、びくともしないんです。
 








ああ、失敗した。









これだったら、ご飯の量を減らせたのに。。。。。













20101109 116 








せっかくの晴れです。






もう夕方のいつもの散歩の時間まで、待っていられなかったようで、







うるさいうるさい。。。。。






まあ、仕方ないですねえ、これから冬はずっとこうですからねえ。。。。。










20101109 062 






この方。この頃ちょっと体が軽くなったと見えて、走るんですよ、よく。







それだけでも家族は嬉しい嬉しい。






20101109 063 





といいつつ、ちょっと辛い顔をしていますが。。。。笑










でも、本当に良く走りました。150mくらいあるんです、河原の1区間が。。。。









 20101109 144





相変わらず、かわいいですね~、ななちゃん。美人さ~ん。。。。。








と・こ・ろ・が。。。 実はこの方、けっこう。。。。キツイ。。。笑









20101109 145 







チャッピイにしたら、「えっ???!!」って感じでした。







]20101109 146









がび~~~ん 








20101109 151 




そうなんですよ。ちゃーはすぐ傷つくんです。





20101109 156 






もういい。。。もういい。。。せいいっぱい、傷つきなはれ。でも、ちょっとおもしろい。。。。







おおっ??!。。。向こうからやってくるのは?。。。。。









ははは。みんな考えることは一緒ですね。






暖かくなって、お日さまがでて来たもんだから。みんないっしょ。むふふん。










20101109 158 





ほーら。このかたも戸惑ってますよん。









20101109 159 







おまいさあ、助かったのか、いたぶるのか、どっちだい?!











20101109 094 




カミナリ様くらい、怖くったっていいじゃないか。






そのくらい、いつでもおかあしゃんが助けたる。





それよりもやさしい心のチャッピイは誰でも負けてないからね。







宮田のおばあちゃんも言ってくれたでしょう?







わざわざおばあちゃんたちの歩幅にあわせて、チャッピイは歩くんだよね。






小さなワンコたちには、怖くならないように、伏せをしてお話するでしょう?








そんなかしこいワンコは他にはいない。だからおかあしゃんはチャッピイが一番だよ。











さっ。かえろ。





20101109 161 





Posted on 2010/11/13 Sat. 19:31 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/347-98bb7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

