05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

必ず必ず。。。まってるからね。 

【残念な知らせ。。。】



20101023 011 



ようやく身体の不快な状態からも開放されて、のんびり過ごせれるようになったチャッピイです。






ハハもようやく解放された感じで、日曜日は図書館に行っていたのですが、





チャッピイはおとうさんとずっと昼寝をしていたようです。







20101023 007 




畑のおばあちゃんのお友だちで、





よくお会いするマギラサンちのおばあちゃんでっす。










20101023 008 






この前、おばあちゃんにお菓子をいただいた時、







ここのボックスの中からおばあちゃんが取り出したのを見ていたチャッピイはこの箱の中が気になったようです。






そこで、ハハの大目玉を食らいました。






「なにやってんの??!このばかたれっ」





おばあちゃんの前で叱られたわけでッす。








20101023 009ーw 










おばあちゃんたちも、チャッピイの毛が抜けて痒がる様子をよく見ていらしたようです。









マギラのおばあちゃんにそう言われて、チャッピイもハハもびっくり。









20101023 010 










みかんといえるのかな?・・・・・とにかくおおきい。。。。
 









20101022 003 








すっぱくても何でもいいのです。




今のチャッピイは元のチャッピイですから、





口に入るものは何でも平気でもぐもぐしてます。







まあ、ダイエット作戦がまた続いていますのでね。へへへへ












20101023 013ーw 









チャッピイは至って元気なんですが。











ちょっと残念なお知らせが入ってきました。













チャッピイの仲良しのごんたです。









この間からのできもの。。。。悪性の腫瘍であることがわかりました。














とりあえず、明日できものだけは取り除く手術をするということです。






今朝、お部屋の掃除をしている時に、偶然ごんたが通ったので、







聞いた瞬間、聞かなければよかったと強く後悔して。。。。涙が止まらなくなりました。














SN3D0061.jpg 






イヌも人も命は命。










同じものを守るために。













ごんた。待ってるからね。必ず必ず。。。。












20101023 025 

何も知らずにごんたの後をついていくチャッピイ。

Posted on 2010/10/25 Mon. 10:26 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/341-5c90e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

