03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の深まりとボクの痒みの関係。。。 

【ついにボクは。。。エヘ】





20101018 002 




よい子のおばさんたち、おこんにちは。






ちゃーですよ。いひ。




20101018 027 



ちゃーは、今日



新しいお医チャちゃんデビュー」しましたん。






昨日の夕方、ゴンタのおねえちゃんとおかあしゃんが、





二人で道路の真ん中で話し始めて、、、




道路のド真ん中ですゥ。。。。たくさん車が通るのに。。。







車が通るたびにちゃーとゴンタが叱られるんですゥ。






アンタたち、ほらほら寄ってなさ~い。こら、広がるな~。って・・・・・





それでえ、ゴンタと退屈になって怒ってたんだけどお。。。。




あっちの病院がどうだとか、こっちの病院は親切だとか。。。。そんなこと言ってた。。。。






20101018 015 







ちゃーはその時から悪いおかん、もとい、予感がしてたんですう。






朝、大雨降っておさんぽ、だめね。。。っておかあしゃんがいって。。。。







ちゃーは仕方なく、ご飯食べて、ゆっくりしてる時に、








いきなりおかあしゃんが、「さあ、お出かけするよ」って・・・・








そんなあ。。。今日は雨降ったから出られないって言ったじゃない~??。。。。なんかやば。。。







それでおかあしゃんは嫌がるチャーを無理やり、
ガムでおいでおいでして。。。。







そりゃあ、行きますう、ガムだもん。。。。






ついたところで、優しそうなおじさんとおばさん。。。。








あ、ここ、おかあしゃんとおさんぽによく来るよね?。。。







向かいのおうちのワンコが怒ったところでしょ、おかあしゃん。。。






ここなら歩いて来れたのに、おかあしゃん、どうしてくるまで来たの?。。。。。






そいで、中に入ったら、いい臭いしたですゥ。






おじさんとおばさんが「せえ~の」って言って、







ちゃーはびっくりしたですよ、いきなり知らないおじさんおばさんに抱っこされて。。。






でも、気持ちよかったから、じっとしてたですう。








ちゃーはずっとおかあしゃんのお顔を見てたですゥ。







おかあしゃんが「ええー???こんなに???やせたと思ってたのに。。。。」とか







60は切ったと思ってたんです。。。。ええ~~~????・・・・・」とか







おかあしゃん、元気を出しなさいですう。チャーがついてるですよ







そいでお医チャちゃんは「二次感染があ・・・・」とか







「お薬をたくさん飲むことになりますよ」とか。。。もしかして、ちゃーのこと????








おかあしゃんはいろいろなことを聞いていて、ちゃーはおばさんみたいな人とにっこり。。。。







それで、長いこと長いこと、いたんですう。









帰りに「また来るんだよ。おりこうだったね、チャッピイちゃん」ってお医チャちゃんが言ってくれたですゥ。







おかあしゃんは紙をぺらぺら~と何枚も(?!!)お医チャちゃんにどうぞしてたですう。







帰る時、大きな車に乗りたくないなあとごねてたら、おかあしゃんが






じゃあ、ちゃーはここから歩いてきなさい。お家は近いから、帰り道知ってるでしょ?。。。」









と言って、戸を閉めようとしたから、ちゃーはあわてて乗ったですう。








お医チャちゃんはおかあしゃんに、










20101018 018 
こんなんとか、




20101018 022 
こんなんも。。







そいで、家の玄関に下りたとたん、おかあしゃんがおうちのドアをバタン!と閉めて。。。。






ああ、わるい予感。。。当たっちゃった。。。。。。シャンピュウだったんだ。。。。。がびん。。。。






でも、今日のシャンピュウのは、気持ちよかったですう。










ちゃーはついつい、おかあしゃん、もうちょっと左、とか、もうちょっと首のとこ、、、、とか。








おかあしゃんも一生けんめいに洗ってくれたですゥ。








おウチに入ってから、ミルクとかぼちゃさんと人参とチーズをもらったですう。








中におかあしゃんが硬い、まあるい粒々をいっぱい入れてたけど、あれってお薬???








でもちゃーはかぼちゃさんに夢中だから、食べちゃったですう。







お医チャちゃんも優しかったし、おかあしゃんもたくさんお話聞いてたし。







ちゃーは来週金曜日もいくんですう。  おかあしゃん、よろしくね。







20101018 023
 


Posted on 2010/10/15 Fri. 13:03 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/338-0b3b3cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

