09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何度も何度も。。。もういやっ。 

【堪忍袋の緒が切れた。。。】 



20100904 079  
完全にアザラシ化しているチャー坊。。。。何度も消えた画像です。。。。


ハハ専用のパソちゃんの調子が悪くなってから、更新も思うようにいかなくなってしまいました・・・





昨日も苦労して苦労して更新したのに、






実際に出てきたのは半分くらいかな。。。。








昨日は。。。。。






〈暑い寒いも彼岸まで〉  


    

   
これを言いたかったんだあ!! 





まあ、こんなしょうもないことで、怒っても仕方ないのだけど。。。





今はけっこう元気でしょ?。。。。そりゃそうよ。。。こっそりお父さんのパソコンで入力してるもの。フフン。。
どんなもんだい。




キーボードが壊れるというのは本当に困る。。。結局アレはただの箱に成り下がってしまったんだ。。。。







キャワイイ、チャー助の画像が消えるのが、ハハは一番辛いのだ。。。







20100929 011 


この画像がすっぽり、消えた。。。


これは今朝のチャッピイの様子です。ここのところ、毛の抜け方が尋常ではありません。


夏の暑い間、よく痒がったので、動物病院でもらった飲み薬がきつかったのか、とにかくぽっぽっぽっ。。。。と所々、まとめて抜けるんです。大きなかさぶたができるし。。。。。






本人は相変わらず痒がってます。。。。。どうしてやればいいのでしょうか?。。。。








去年もおととしもこんな風に抜けることがありましたが、今年は特にひどい感じです。






どうしても臭いもしてくるので、相変わらずよく洗ってやりますが。。。。それもいけないのだろうか。。。。。








毛が抜けること意外は、相変わらず食欲もあるし、よく散歩するし、元気いっぱいです。






ああ、すっきりしたあ~~ん。やっぱり、新しいパソがほしいなあ。。。。。





どっかに 転がってないかなあ。。。。それも新品が転がってるといいのだけど。。。。ありえんな。










20100929 025





Posted on 2010/09/29 Wed. 12:36 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/332-bb9676fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

