09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついにこの日が。。。 

[仕方なかとです。。。]
20100904 012

9月の大変暑いある日曜日、






皆さまいかがお過ごしでしょうか???






突然ですが、今朝、いきなりパソ吉がストライキに入りました。







なので、更新どころか,電源さえもろくに入りません。





今日に限ったわけでなく、ここのところずーっとこんなことがありましてん。。。。





なので、あきらめもひとしお 強うございまするがな。






今日に限って、専門家の禿げ先生がイヌとチビを連れて、輪島にお祭りを見に行って

おりません。






ちょっと電話で聞いてみましたが、どうも「強力ういるす」とやらの模様です。。。。と言われちまいましたのでして、





ブログは禿げ先生がお祭りから帰ってきて、





パソ吉をupさせてから、全部を確認して、ういるすさんを追い出してから、






パソ吉の更新とインストールとやらを済ませてからでないと、だめだと言うことがわかりました。






なので、けっこうな日が必要になります。






他のものはないの????ですと???






まあ、すんばらしいご質問。ありますよ、もちろん。







でも後の2台は禿げ先生と娘さんが持って出られたようです。









今、やっと携帯で初めて打っていますが、更新されるかはちとわかりません。






パソ吉が直るまで、直らなければ、何か方法がとれるまで、お休みさせていただきます。






まあ、自分でもどうなるかは、ちょっとわかりませ潤オん。






ブログをご覧くださった皆さま、ありがとうございました。





またお会いできる日まで。。。






あ、因みにチャーは今日も元気で、おばあちゃんの横に張りついているそうです。ムフフン。






携帯で入れるのは苦しいね。。。。こんな苦しいとは。。。(;´д`)。






ではでは。。。。 





 20100904 041

Posted on 2010/09/05 Sun. 13:42 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

05

コメント

No title 

とうとう来ちまったのねん・・・
ブログやってると、パソ不調で・・・って記事によくぶち当たるね。
そういう自分も7月、電源がろくに入らないどころか
ウンともスンとも言ってくれない状態になって
慌てるというか、ぽか~んでした。

携帯からでもお願いしたいけど、
チャー君のネタ溜めしておいてください。
秋の夜長の楽しみに、待ってますワン!

URL | すーぴー #V/sZ//7. | 2010/09/08 08:40 | edit

No title 

パソ吉は機嫌が悪いと手がつけられませんからね、、、
でも、大丈夫。
ちゃんと携帯からUP成功してますよ!!

いやぁ~~
最後のチャー様、、
自分、ホント関取体系のラブ族、、、何気に中毒気味に好きですわ。。。
ラブちんも小結くらいの体系なので、、、
ははは、、、、
では

URL | alice #/VScFFd2 | 2010/09/06 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/323-c798bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

