07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまにはいいよ、雨も。 

【言うまいと思えど地球の暑さかな。。。】




20100903 009 
我が家の裏庭に勝手に飛んできて、勝手に目を出した草花。
偶然ですが、私はこの草花が大好きで大好きで。。。うふふふ。




久しぶりの雨  で潤っています。。。むふふん






朝から曇ってはいたのだけど、本当に降ってくるなんて。










それも今のところ、しっとりしなやかに。。。。。す・て・き










上の句は今朝の中日新聞の「春秋」に出ていたんですけどね。









ここ一ヶ月ほどは本当にこんな心境にならざるを得なかったし。











ちょっとジトッときていますが、良い濡れ具合の金沢地方。。。。うふん。











でも、こんなことを言って油断している時は、この後大抵、大雨大嵐に変わるんだよねぇ。。。










今日は子ども達の学校園の中学校の運動会だそうで。でもウチには中学生がいないのですが、









こんな雨が降るなんて、想像もつかなかったでしょうが。











201008027 016 
ひたすら、職をもとい、食を求めて彷徨うタクの坊ちゃま。。。クサクサクサ。。。。











昨日のさんぽで一生懸命サラダを食していらしたタクの坊ちゃまですが、



201008027 009 







草の中にたまたま住んでいた虫さんが鼻にくっついてきたらしく、








このすんばらしい表現力。





201008027 010 












そこから少し良くと。。。。なんでスト???










201008015 009 







ワタシタチハ ナニカラ ニゲナケレバ イケナイノカ????









この後ろににげ道ないし。
















おまけにこんなものまで。。。。









201008015 011 




非常口の隣にありました。針金に縛り付けられながら。











なんか、人の目を逃れてきて、ここで隠れている感じ。。。。てことはこのバス停は犯人かい?。。。。なんの?











いつもよく行く空き地に、なんでか、この二つだけがぽんと置かれてありましたが。










問題児約一名。。。。てか、約一ワン。。。。。







バス停にしっかりおしっこかけてるし、それも山のように。。。。。。












201008024 022 
おかぁしゃん、逃げられませんから。減るもんでもないですから。。。












まあね。でもなんで、そんなにおちっこですのん?・・・













ああ、そういえば、昨日インターネットで久しぶりに、こんなんも。。。。


意地悪かもしれないなあ。。。こんな写真載せるんだから。。。。


















20070928_148339.jpg 
















数年前に見たことがあったんだけど、昨日なんでか久しぶりにまた見かけちゃった感じ。










え?どこのお子さんの写真???
。。。まあ、名前から判断してください。









それにしてもかっわいいよねえ。 









お母さんそっくりで。お母さんは昨日、二科展で特賞もらったとか、新聞に出ていましたよね。それもすごい。スーパー家族だね。
















雨の日は雨の日でどうでもいいことばっかり、ひらめいて。。。。









ああ、やっぱり。。。。大雨になってきました。。。。きっとこのあと30分ほどで雨は上がるでしょう。。。。。なんちゃって。。。。結局、いつものパターンだワン。。。。。。

Posted on 2010/09/03 Fri. 10:10 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

03

コメント

No title 

↓まとめて何日分かの投稿を見ました
法事で坊さんの横に大きな犬が寝てるなんてすごい
微笑ましいではないですか
チャッピィちゃんにとって実家はさぞかし魅力的な所なんでしょうね

チャッピィちゃんは自分のデカさが分かっているんだね
伏せて待てるってすごい 特技ですよ 前にも書いたことあるけど
家のデカラブはついに分からずじまいで恐がらせてしまったり誤解されたり…
どんなにおとなしくてやさしいっていってもね

メロンを前にした動画 とってもかわいい

ハハさん裁縫が出来るんだぁ
チャッピィちゃんに服を作って着せて見て欲しいです 見たいです

何個分かまとめてのコメントです

URL | reikotora #- | 2010/09/04 11:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/320-537954be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

