04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう締め切ったのぉ??? 

【今年もあとわずか。。。ええ~っ?】



 
201008025 009 




何を見ていた時だったか忘れましたが、

「今年も残すところ、あと3分の1になりました。」

って書いてあって、改めて、

「え?。。もう正月が来るのかい? 」 と

真剣に心配になってきたところです。







でも現実、もう3分の2の日々は消化したんですもんね。。。はや。。。








毎年なら夏休みが終わると、ああ、やっと身体が楽になる  。。。とか








おいしいものがタラフク食べられる秋の訪れだわ~  。。。とか








ゆっくり本が読めるわ~。  秋の夜長サイコー。とか思うもんだけど。











今年はちと、違う気がする。。。。。。














  まあだ
岩盤浴さえ、行きたくないしっ。














一時期、大変流行った岩盤浴ですが、この頃はトンと見かけなくなりましたが。









無理もないよねぇ。。。こんだけ暑けりゃあねえ。。。











外が暑すぎて、筋肉が硬直してきて、肩や頭が固まっちゃったから、









いんぎら~っと ほぎほぎしてほじい~~ 






と願っているところに












じゅわあ~とお肉を焼いて汗と脂を放出しましょー











では、あんまりじゃねえかい?。。。。











あと半月もしたら「行く年来る年」の話????...疲れてしまうなあ。。。。











20100809 015 
動物病院へ痒み止めのお薬をもらいにいくチャッピイ。なんか、難しい顔してます。。。何見てんの???









そんな事を考えながら、ふとパソ吉を覗いていると。。。。なんと。









ワンコカレンダーが2011年度の予約をもう締め切るとっ??????











これこそ本当にあせりまくり 








去年は誕生日の8月15日に今一歩のところで間に合わなくて、仕方なく8月14日に。。。。









だからおとついまで、我が家のアイドルちゃんは
トイレのスター」に。。。。










「何故にトイレに??」
てか?。。。だってあそこが一番落ち着いて見られるでしょう










つい今しがたチャッピイを怒っていても、あそこに入ったら忘れてしまうし。。。 まあ、それどころではない場合が多いけど。。。。     




。。。まあそれぞれ、目的が違うからねぇ
。。











とにかくあそこにワンコカレンダーは大好評なんでっす。我が家では。はい。










それなのに。ああそれなのに。。。。








あそこに富士山の写真が来たり、花の絵が来たり、
はたまた 「今日の格言」なんて来たりしたら、もっての外です。







ハハの場合、あそこは戦場みたいなもん ですから。。。








チャッピイだけでなく、知り合いのワンコや他の種類のワンコたちを見るのも楽しみの一つですしね
。。。










ところが。もう枠がないと言うではないか 







 びっくり。   
みなさん、今年は何故に早い?????








こんなにじっとしていてもクソ暑いのに、
ハハなんて、「今日の夕飯は何にしようか」と朝からそればかり考えているというのに。






さっさと来年のことを考えられるなんて、  全国のワンコの家族のみなさんすんばらしい~。














そんなことより、とにかく枠がない。。。。どうしよう。。。。










20100901 007 










ということで。。。来年度のワンコカレンダーは、









チャッピイは何の記念日でもない(なんも関係ない) 
「3月28日」 に登録しましたのだ。 ( しかも月曜日。)












はやから来年の話をしていると。。。鬼が笑うぞ。。。来年も笑われていいのか?。。。。いや、それはちと、困る。。。。。。来年こそはいい年に・・・・・来年こそが勝負だぞ!。。。。。え?。。。なんの??。。。。。まあ、ええでないかい!。



















浩ちゃんと二日間にわたりJR西日本で行ける所まで行った時に駅で見かけたポスターです。










こんなきれいなポスター見せられると、むずむずしてくる~~。










20100829 017  




20100829 016    
なんか、写真を撮った時、後ろを通った人の影が映ってますね。。。下手くそだねえ、母が撮ったんだけど。。。ハハハ。








各駅電車の旅は、超楽しかったでっす。










夏が終わり冬が来る前に、きっとちょこッと秋が来ると信じて、(笑)









各駅電車の旅を続けてみようかな?ッと思ってまーす。










今度こそ休息を求めて。。。











今年のハハの秋の目標は「癒しの秋」 です。 ぜひ癒された~い。 イヒ。












201008028 069-1 











まあ。。。そうだね。。。えへへ。





Posted on 2010/09/02 Thu. 09:26 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/319-130c0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

