05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またいません。。。 

【今日もまたエアコンとおばあちゃんとクッキーと。。。】




201008020 008 



まあた、いませんの。





ウチの牛、、、もとい牛イヌ。。。。。


(ちょっとクララさんの言い方を真似てみました。イヒ)








どこへ行ったか?。。。。そうです。お察しの通り。








またおばあちゃん家です。輪島の。。。。









先週帰ってきたばっかりだったのに、








今度はおじいちゃんの三十三回忌の法事の為に なぜかチャッピイが行きました








ここだけ聞くと、おかしな話ナンですが。







実は娘は実力テストが。野球ボウズは昨日から学校の補修が。そして明日は試合。








せっかくの法事なのに、なかなか家族全員が揃いません。







親戚の方もたくさんいらっしゃるというのに、本家本元の長男家族がこれでは困ります。。。。











それでは、変わり。。。といっては何ですが。
長男の息子の代わりに。。。。次男と三男が。。。。











さて皆さん、問題です。




我が家には何人男の子がいるのでしょうか。









長いことこのブログを見てくれていた方はご存知のはず。。。。。。











そうなんです!実は!!。。。我が家には三男まで男の子がいたのです。


(えっ!!あそこんちはには次男までしかいなかったはずではァ?・・)


















いえいえ。ちゃ~んと三男までおります。









ちなみにおばあちゃんは三男が来るのを一番心待ちにしてくれているようで












エアコンが一日中ついてすっずしい~部屋に、おいしいクッキイとソーセージ。。。










でも愉快なのはこの間行った時、調子こいておばあちゃんのソックスで遊ぼうとして、


間違えておばあちゃんの足を噛んじまって、「あいたたた」と叫んだおばあちゃんの声で


おとうしゃんが強烈に怒りまくり、本人はそんなつもりでなかったのに、


滅多に聞かれないおとうしゃんの怒鳴り声で怯んでしまって、


テーブルの下に隠れちまったと。。。。それを見たおばあちゃんが


「かわいそうにかわいそうに、そんなに怒らなくてもいいのに。。。」と


撫でて撫でて撫で捲くり。。。




おまけにいつもより倍におやつをくれたという尾ひれがついていますが。。。。












まあ、どうでもよろしいわ。






好きにして来いという感じですが。笑









先日次男と昼寝をしていた時のちょっとしかない動画です。






一瞬の出来事ですよ、奥様っ。











部屋のきちゃないのや、次男のアホみたいな顔は見なかったことにしてね!

















[広告] VPS
















とにかく、今日もまた、ハハはダブルベッドで1人で寝ます。チャッピイの夢を見ながら。。。。











201008020 006 














Posted on 2010/08/21 Sat. 13:40 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: --

21

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/312-abf9f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

