09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おまいは食うだけ勝負かい??? 

【暑くても食欲全開。パワーちょっと落ち。。。】



20100801 032 




このクソ暑いに何ですが。。。。


小林真央ちゃん、きれいでしたねえ~~。



ついついテレビに見いっちゃいました。 




イワユル「がん見」ってヤツですか?




ハハはあの方、ピンク系が
お好きなのかと思っていましたが、




桂由美さんのウエデイングドレス、さすがでしたわ~~。




ウチの一番下が。。。。。




「これじゃあ、あゆちゃん(この子のお姉ちゃん)負けるなァ。




初めっから競争になってませんて。誰も競争できませんて。




でも、姉弟でこう思ってくれるだけでも、嬉しいことかもね。

       (姉ちゃんはもしかしたら美しいかも。。。という大きな誤解)








201007023 046 

壁によりかかり、ひっそりと。。。。こんな私でも咲いてていいのでしょうか・・・・

















笑ったのは、ちょうど夕飯にお好み焼きもどきを作って、かつお節をちょっと使った時のこと。






「お母さんね、奮発しちゃった。高いのを買ってきたんだよ、10パックで500円でね。。。」って子どもに話している時に限って、




テレビの司会者が あっかい箱  を取り出して、




「この鰹節のパックは日本近海で取れた1本釣りの鰹をふんだんに使用したもので、6パックで5800円の品物だそうです。。。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がびーん。




子ども達は腹抱えて笑ってました。。。。










まっ。庶民なんてこんなもんさな。っへへへへ。




















20100801 007 









この方、今日は朝からずっとこの姿勢。






何やってる?。。。。チャッピイ、どうしたの???と声をかけても、ずっとこの姿勢。。。むむむ。









20100801 013 














はーん。なんかある。臭いそ、匂うぞ匂うぞ。。。。














20100801 011 













20100801 014 











結局、ハハが不審に思ってソファの下を覗いてみたところ。。。。。







昨日こうちゃんと二人でお留守番をしていて、こうちゃんに内緒でもらったおやつがどうもこの下に一つ入りこんでしまってたようです
。問題はそれをハハに見つからないように、ハハが掃除機を動かさないうちに、何とか食べたかったようなのです。。。。まったく。。。。













そんなところに転がしておいて、アリさんでも寄ってきたらどうするの?!







20100801 017

Posted on 2010/08/01 Sun. 19:05 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

クララさん
え?ANDYのところ?。。。なんでしたかいな??私何かいったかなあ。。。。
この頃ボケてます。本当に危ないところがあるんですよねえ。。。て自分のことですが。。。
チャッピイって、モニちゃんと性格似てますよね。ぜったい。。。ということはモニちゃん。。。。あんた。。。。てててて。笑
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/08/02 12:53 | edit

 

すーぴーさん
きっと娘はもう脱皮し終わってると思います。笑
ラブラドールの花って狂人的ですよね。すーちゃんは拾い食いしませんか?
チャッピイはこの頃キャンデイの包み紙とか落ちていると、意志が急激に弱くなります。
ヒュルヒュル~と落ちていくのがわかるほど。。。
だからこの日も本当に必死でしたよ。馬鹿ばかしったらありゃしないんだけど。。。。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/08/02 12:50 | edit

 

キャ~、チャー君、意外と体柔らかいじゃない・・・問題はそこじゃない?
おやつに対する犬の記憶力ってすごいものがありますよね~
いつも行く公園の、あるベンチでおやつタイムなんだけど毎回そこに引っ張っていきます。同じようなベンチはほかにもいっぱい並んでるのに、確率100%でいつもの場所に行きます。残り香でもあるんかいな?

こうちゃん、あゆちゃんね、今美女への脱皮の段階ですから、現時点で、真央ちゃんと比べたら失礼ですよ・・・
参考までに、おかあしゃんは脱皮後?(爆)

なんだか、二人のお留守番の様子覗いてみたくなるお話です。

URL | すーぴー #V/sZ//7. | 2010/08/02 07:46 | edit

 

やだぁこのお二人さん可愛い!
なんとも微笑ましい(*^_^*)
私まで、ソフアの下覗きたくなっちゃう^^

人間のお坊ちゃま、笑顔最高です\(^o^)/
きっと素直に育ってらっしゃるんでしょうね♪

ママさん、『今日の でかワンコ』さんちへ
飛んで行ってきました☆彡



URL | クララ #Vhn8oodI | 2010/08/02 06:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/298-0b24e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

