07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

このクソ暑い日に、おまいの頭はまったく。。。 

【何考えてんだよ、このおたんこなす。】





201007024 009 
川面に映る家々がいいなあと思って。。。大したこたぁ、ない。ただの住宅街ですが。。






今日こそは雨が来そうだとひそかに期待していたんですけどね。





結局今また熱帯地方真っ盛り状態です。 今年はハイビスカス毎日咲きっぱなし。うしっしっし。





さっき買い物に連れてってー、と真ん中のお兄ちゃんが言うので、




車を出したんですが、なんと車内の温度が49度。ヒエ~~~。  ありえん。。。











201007026 001 







なんでこんな暑い時にアピタ(ユニーのことです)行かんとあかんの???と聞くと、





明日からの奈良研修旅行の準備ができてないからと。。。。




おおそうだった。きみはこのクソ暑い中、なお暑いと思われる紀伊半島へ行くんだね。




私も奈良へは何度か行ったことがありますが、なぜかいつも夏。




それでいつも汗ダクダクだったような。。。本当はいいところなのに、秋にしっとりとゆっくり行くと最高だろうに。





唐招提寺や法隆寺、東大寺と。。。。ああ、うらやましい。。。








それなら今日の買い物も一人で自転車で行けよ。。。。と言ったのですが、声が小さかったかな?





どうもハハの声は聞こえなかったようで、ってか勝手に車の鍵、持ってって乗っとるがな。。。。





まあ、それじゃあ、仕方ない。 一緒に行ってやるか。。。。目的はわかってるけど。。。





チャッピイ、お留守番をお願いね。 2個のアイスノンと冷たくしたおやつと。。。。




ハハはそれだけではなんかかわいそうな気がして、




大体昨日おばあちゃんちでモノゾフのクッキーを山のように食べさせてもらってたというけど、




ハハはその状態を見ていないから、もの悲しそうなチャッピイの顔を見ていると、もう一個あげようかなと。




「チャッピイ、どのおやつがいいの?。。。」とそばに来て見ていたチャッピイにおやつ箱を見せながら、ガチャガチャとあけたのでした。







その時、先に車に乗っていたにいちゃんが、




 


 


   

 
「かあさん。早くして。 おれ、茹だるし。」








勝手にゆだれろ。。 
と言いたいところを我慢して。(結局言ったけど)












チャッピイ、しばしの別れだぞ。。。我慢してけろ。。。。とおやつを置いたのでした。





その時、おやつ箱の(おかきのでかいカンカン)蓋を閉めたかな~と心配になったのだけど、





まあ、まったりブタの おりこうさんのチャッピイのことだから大丈夫だろうと思って。。。











201007024 025 










買い物は40分くらいでTシャツだの、ポロシャツだの、濡れテイッシュだのと。。。。


(あのやろう。母親を連れて行けばタダだと思ってたくさん買い物籠にいれるわ入れるわ。。。。




家へ入ると、なんか歯磨き粉のような、グリーンガムのような すがすがしい臭い が。。。。




最初は何かわからなかったのだけど。一緒に留守番をしていた浩ちゃんが。




「お母さん、なんか臭わない?」と。。。   えっ?。。。なに????













201007026 009


          201007026 010 



               201007026 012








キミ。おい、そこのキミ。  おまいだよ。おまいのことだよっ。




これってば、2,3日前に買ったばっかりじゃん。





20本入りのところを、昨日の夜キミに3本あげたでしょ?。。。。





残り全部、どこへ消えたんだよ!!おいっ。




まったくもう。




この頃歯磨きをサボっているから、




その代わりにと思って買ってきたのに。




こんなによく食えたもんだ。さすがに臭かっただろうに。




そう言ってハハが怒りまくっているところへ浩ちゃんが。。。。








「まあ、お母さん大丈夫だよ。ここにね、超小型犬用おやつ1kg~5kgまで3本当たりが一日量って書いてあるよ。チャッピイは大型犬だから50kgとして。。。。。。ほら、30本食べてやっと1日分だから。」
          ・    
       ・
       ・
       ・    
       ・
       ・
       ・


そういう問題じゃねえよっ。








[広告] VPS
叱られているのに、ふてくされるチャッピイをみてやってください。

Posted on 2010/07/26 Mon. 18:02 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/295-c5195dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

