09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ニホイかぎっ子、仲良しッ子。 

【ひさしぶりぶり奈々ちゃん、とらちゃん】



20100604 009 



晴天の日が今日で一週間。



晴れなのに、あまり暑くなくちょうどいい北陸地方になりました。



ただ、ちょうどいい時って言うのは。。。そうです。。。。



ハハは雑草の花粉症で苦しんでます。(ギャフンッ)



巷では、明日からの百万石祭りの前夜祭だの、子ども提灯だの。。。



ハハ独りだけ、鼻提灯。。。。mmmmm。



相変わらず、どこへ行くにも布マスクの生活に逆戻りです。ううううう。















今日の朝のお散歩は、家の前に久しぶりの奈々ちゃん が。






20100604 001  
ちゃーくんのおかあさん、ひさしぶりっ!らぶりーななで~す。ぴかり~ん。







チャッピイは一瞬、ひるんだんです。



あのチャッピイが、です。怖い物なしのチャッピイが、です。。。。








20100604 004-1 


スタスターッと向こうへ行こうとするチャッピイを、



ハハが呼び止めて、半ば無理やり戻ってきたけど、



なんか嫌そうです。いつもと違います。




20100604 005-1 









どうも、おとうしゃんと散歩していたときに、



奈々ちゃんに会って、ベタベッタと近づいていったようです。



それで、恐れをなした奈々ちゃんが逃げ腰になったところを、



おとうしゃんに叱られたと。。。。そんなようです。



奈々ちゃんのお父さんが教えてくださいました。



すぐ、おまいは調子に乗るからなあ。。。。まったく。








20100604 010 










今日はいつものさんぽ道ではなく、新幹線線路高架線工事の下を通りました。




さすが、初夏です。たくさんの方がお散歩に出ていらしたので、




人にぶつからないように注意しながら。。。




そうしたら、向こうの方から これまた 久しぶりの とらちゃん










20100604 022 




とらちゃんは実際、奈々ちゃんとは犬猿の仲。



元々、とらちゃんはあんまり他のワンコと仲良くしないようです。



でも、不思議なことにこの「凸凹コンビ」、すごくうまくいってます。



とらちゃんはチャッピイを怖がったことはないし、チャッピイもとらちゃんをうるさがったことはありません。



この時もしつこくしつこく、二人で臭いかぎっ子をやっていました。








20100604 024  







あまりしつこく長い間やってたので、とらちゃんのお姉ちゃんが

(この方も美人さんです。おまけに独身。お年頃。どうもこの辺は美人の女子、多いですネン。)


出勤時間に支度が間に合わないとあせりつつ。。。(とらちゃんは今から散歩らしい)







20100604 025 







さあ、チャッピイはこれでおウチに帰りましょ。



にゅうにゅうが待ってるよん。



今日の朝ごはんは、チャッピイもお魚ふりふり のご飯だよ。
 
(カレイが安かったのでちょっと煮て。。。イヌ用なので、ほとんど味付けなし。笑) 






20100603 1 001                                                       仏壇の前で堂々と足を投げ出して昼寝をするウチの牛イヌ。
バチ当たるぞ、おまい。。。










20100531 025                            実は、花ひとつの大きさが大体直径1cmくらいの雑草です。
ボロんちょでも現代デジカメの威力、ここにあり。。。。






ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Posted on 2010/06/04 Fri. 11:47 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/261-7061cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

