04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緊急事態発生から一夜経って。。 

【すみませーんのpart 2】



201005020 004                               ウチのお花達です。不思議な形、してませんこと?



すみませーんのpart2版です。


訂正版です。お騒がせしました。


今朝からゆっくりゆっくりと歩き出しました!


前足右の豆球をちょっと切ったらしく、


何かの上にふと乗っかってきっと「イタイッ」と思った瞬間に、


左足に力を入れて退けたんでしょうね。


そうした時に左に急激な負担が来て、左前足がぐにゃっと曲がった。。。


それで、両足とも痛くて歩けなくなった感じかな。。。


今朝は絶対行こうと思っていたらしい。おさんぽ。


そんな感じで、張り切って私たちの部屋の前まで来ていましたから。

(今は私達は二階の寝室から離れのおじいちゃんがいた部屋に移動して来ています。だから階段は使いません。チャッピイは階段を上がれないからです。)


とにかく、よかった。本当によかった。


足の運びはゆっくりゆっくりですが、昨日ほどびっこを引いていません。


でも、昨日までのびっこも変テコテンでした。


右足をかばったかと思ったら、左足をかばってみたり。。。


それで足がもつれて、歩けなかったりして。。。


ハハは凹んでいるくせに、妙にその様子がおかしくて、


ついつい笑ってしまって、チャッピイに睨まれましたけど。









[広告] VPS





宮田のおばあちゃんとも久しぶりに会いました。


(この後、おばあちゃんの履物を噛んで放さなくて大変だったけど。


チャッピイの横の植木鉢は。。。エヘへ 田中さんちのおばあちゃんにもらっちゃった。


とりあえず、週末に向けて、ちょっと期待大になってくれたチャッピイでした。




20100528 050                                       

帰ってきてからは、よほど疲れたのかもしれません。死んだように眠ってます。










やっと外が晴れました。長い雨でしたね。

それでも、北日本と東日本はあと2週間は気温が低いままだそうですね。

今朝の北国新聞に梅が大きな実をつけている写真が載っていました。

兼六園の中のようですが、本当はもうこんな季節なんですよね。。。

20100528 049 
北国新聞5/28朝刊から抜粋。







20100528 004                                             雨の田んぼに一厘、かきつばた。












ブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Posted on 2010/05/28 Fri. 11:48 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/253-1519bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

