05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緊急事態発生。。。。 

【すみませ~ん。。。。】


201005020 048 



すみませーん。

blog、しばらくお休みします。



実は。。。チャッピイがちょっと怪我をしました。

三日間、まったく動かないのでちょっと心配しました。

痛がってあまりよく見せてくれないのですが、

とりあえず。。。歩けません。うううう。。。 (病院もいけません。動かないので。)




今日で三日目になるのですが、

やっと今朝からびっこで歩き始めました。 (どうも前足二本が都合悪いらしい。。。)

雨のせいもあって (滑って転んでは元も子もない)、

外へ出せなかったのですが、

今朝はさすがにウンPがしたくなったらしく、

やっと外へでたいと顔と体で訴えて来ました。

(汚い話ですが。あんなたくさんウンPを貯めてたなんて。。。まるでおまいはウンP貯蔵庫。。)



 
  

201005020 056                                       
車に乗せるだけ乗せたけど。。。今度は降りてくれません。。。                                            なんでか知らんけど、えらく怒ってます。。。。うううう。。。


ハハはずっと横についています。

(本を読んでて、よくちゃーに叱られますが。。。

とりあえず週末には病院へ連れて行けるだろうと。。。

なので。。。。




しばらく休みます。

笑いながらパソちゃん打ってますが、

実はハハ、かなり凹んでます。。。。

(心配し過ぎて寝不足。本人はイビキかいて寝てますが。ハハハハ






20100419 005




Posted on 2010/05/27 Thu. 23:32 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/252-6ac61f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

