06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くつろいでいるんでしゅ。 

【雪の北陸】  でもひさしぶりっ。

 

雪がやってきました。

でも、本当に久しぶりという感じです。

北陸は、特に金沢は年々降雪量が少なくなってきていたので。

チャッピイは大喜びです。

IMG_0453_convert_20090113005930.jpg 

朝も夜も関係なくズンズン雪道を進みます。

足、冷たくないのかな。

こんな様子見ると、やっぱり・・・と思うことがある。

ゆうきやこんこん あられやこんこん

犬は喜び庭かけ回る ♪・・・ これは本当かもしれない

ねえこはこたつで丸く・・・ああ、これも本当だね。

でも「犬って本当は足が冷たいから

逃げ回ってんじゃないの、本当のところは」って

教えてくれた人がいたよ。

どっちが本当なんだろう。

犬って寒くないのかな・・・

時々風邪をひく犬、いるけど

あれらは何者?・・・

アア、それにしても明日の朝の道路・・・心配。

お散歩から帰ってきたら中で一休み。

IMG_0423_convert_20090113011115.jpg 

うちはアザラシ、飼ってません。

まったくもう。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとな。

   人気ブログランキングへ

  


Posted on 2009/01/13 Tue. 01:26 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 1

13

コメント

除雪 

 昨日からこの冬初めての除雪作業・・・

 今回の雪は特に重たい!!!

 すぐに溶けるのは分かるけれど周りが雪かきをすると・・・

 今朝はポメゴロのお散歩を短く切り上げて家の周りの雪かき、そして出社後すぐに駐車場の除雪。。。

 とにかく水分たっぷりの雪に閉口。。。

 

URL | 56パパ #GwgwDOSw | 2009/01/13 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/24-d819ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

