05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと春爛漫。 

【お日様。いつまでも。。。】


20100426 003                                           
ぐみの木の花です。何でか全部下を向いていました。



 
やっと晴れて、最初の日は肌寒かったのに、

日曜日は快晴の気温も高めのいい日和になりました。 

全国的に暖かかったのでしょうかね。

このときを待っていたと言わんばっかりに、

いろいろなところに行ってきました。

チャッピイは。。。お留守番。 笑









 

土曜日は息子の高校野球春季大会がありました。

長い冬の間、な~んにもしなかった息子。

その通りの結果が出てました。

次のバッター待ちしている写真中央が息子です。

  
20100424 祐介-2








やっぱり。







20100424 祐介-3 









毎日毎日、あなたの活躍を信じ、

汚い土だらけのユニフォームを洗い、

言われたとおりにメシの用意をせっせとしてやった

ハハへの恩返しの気持ちはないのかい。














まあ、こんなもんです。

試合は結局すんごいコールド負け

今だかつて見たことがないくらい、すごい点差でした。

途中から息子はサードからキャッチャーに代わりまして、

私なんか、近眼もいいところ。

アナウンスをろくに聞いていなかったので、

5番5番5番。。。。ってさがしたら、いつもの守備場所にいない。

ありゃ、ついに替えさせられたのかな。。。と思ったくらい。

県内トップクラスのげべチームですが、

それでもみんなニコニコしていて、

試合に出られただけで、うれしそうだったのが印象的。


ハハはひたすら相手チームの応援団が面白くて面白くて。

いろいろな替え歌が出てきて、ついついそっちのほうに耳が、目が。。。

携帯でとった画像なの横向いていますが、面白いので。



[広告] VPS






ああ、やっぱりはっきり出ていなくて,残念。

でも、肉眼で見てたら本当に楽しかったんですから。ふうふふ








  

 



20100422 026 

今度はちゃーもつれてってほしいでっすう






無理ですよ、ドッグランじゃないんだから。


いつだったか、連れて行ったら、

あんた、パニくって、いきなり走り回って大変だったじゃない。

だから、やっぱりお留守番ね。












20100422 030                            
どうせ、そうなんですよ、いつも。。。。

















ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/04/26 Mon. 11:35 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/237-df5acc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

