05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心配したよ。 

【良くなった感じです。】

20100405 010 ・

嘔吐が続いて、心配していたチャッピイですが、

ようやく楽になったようです。

昨日の夕食の後、

2,3度吐きたそうなことがありましたが、

それでも夜もそのまま、ぐっすり。

ハハはちょっと心配で、

ここのところ数日、そばで休んだのですが、

今朝は外が晴れた様子を察して、

ハハの顔をペロペロして、おこしてくれました。

-1  

本当は気がついていたのだけど、

わざとじーっとしていたら、

ドドドッーと近づいてきて、 「べろん」 

顔がニコニッコでしたよ。

(今日はカメラを忘れて出たので、携帯でパシャ)

SN3D00480005-1.jpg                                                       そうなんだよね。たった3,4日間で散ってしまった。。。

SN3D00490002-1.jpg                                                  ほら。冬にも良く似た風景、あったよね。

でも、もっとすごいところがあったよ。

SN3D00510004-1.jpg 

ちゃーのゲボゲボも、

本当はこの変わりやすい気候が原因だったのかもしれないね。

おかあしゃんも肩こりと後頭部頭痛がひどかったしね。

でも、今日は久しぶりに、

外でゆっくりできて、ちゃー、元気だね。

よかったよかった。

(とりあえず病院は行ってこようね。

20100405 063 

/

/

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/04/13 Tue. 13:02 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

すーぴーさん
私、いつも思ってたんだけど、お散歩してる時の目の付け方っていうか、目の持っていくところが、ちょっと似ていません?
まあ、すーぴーさんみたいに魅力的で、人をひきつけられるように書けたらいいんだけど、そこが違ってくるんですよね。。。
すーぴーちゃんって、お洋服姿がかわいいですね。すごくかわいいです。うらやましい限りです。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/04/15 23:15 | edit

 

reikotoraさん
うん、よかったよかった。
それにしてもひどい変わり方ですよね、この天候。
今までは北陸だけこんな感じだったのだけど、今回は全国的に変化が大きいんですね。
とらちゃんも気をつけて。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/04/15 22:44 | edit

 

遊びにきちゃいました!
いや~チャッピー君見事なお体!(笑)
でも気候の変化で体調崩しちゃうなんてデリケートなんだ~。
元気になったようで良かった良かった!
うちは老犬なので、気温の変化はやはり心配です。
あまり差が大きいと心臓に負担がかかる、と獣医さんにも言われて・・・

散歩バック、自分のものは自分で・・・偉いね~

URL | すーぴー #V/sZ//7. | 2010/04/13 23:14 | edit

 

近年異常気象のせいか昔と天候が違うように思うけど今年は特別ひどいように感じます
暑くなったり寒くなったり…それも初夏の次の日は冬みたいな
私だけでなくこの時期は体調崩す人も犬も多いのかもね
チャッピィちゃん良くなって良かったね

URL | reikotora #- | 2010/04/13 18:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/228-39ed0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

