05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと春が見えてきました。 

【ついに満開です。】

20100408 011 

犀川の河原の桜が

やっと満開を迎えました。

やっぱり一気に雰囲気が変わりました。

これこそ、桜の魅力なんでしょうね。

今年は寒い日が多くて、

ずいぶん待たされ、ちょっとイラっともしましたが、

満開となると話は急に変わってしまいます。

やっぱり。。。桜はいいやね。

 

20100408 012 

20100408 019 

20100404 022 ・

桜とは全然違うのだけど、

河原では他の花も大変美しく彩り豊かです。

20100409 056 

この河原には近所の方の努力で、

毎年春にはいろいろな種類の花が咲き誇っています。

見ている分にはすごくうれしい河原なんだけど、

お手入れ、世話をする方々は大変だろうなあと思います。

20100329 003                               去年はハート型だったので、このブログにものせましたが、今年はちょっとしょぼくれたハートですね。。。。今年もたくさんの人がカップルで見に来てくれるかなあ。。。心配

20100402 024                 なんか、変わってますよね。これも花らしいです。名前はわかりませんが。

こうやって喜んで写真を撮っていると、

お友だちも通って行きます。

20100328 03120100328 033 

まったく、おまいは。。。

後ろから誰か来たよ。

あ、もしかして、チビごんちゃんかな?

 20100328 034

20100328 036 

あんたたち。

ここは道路でしょ。

チビごんちゃんもこのまま、長いこと動きませんでした。

高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが

いっぱい自転車で通ります。

そのたびに笑われましたが。

チビとデカ。

同じ姿勢でじっとしているもんで。

ごんちゃんママさんも笑っていました。

20100328 048 

まだまだたくさんのお友だちに会いました。

みんな、桜につられて出てきます。笑

春満開って感じでっす。

20100408 017 

月夜の晩に、きれいな桜の木の下で

ワインを飲めたら楽しいだろ~なあ、なんてね。

この意見に賛成の方は1プッシュ。よろすいく。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/04/08 Thu. 23:06 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/225-253c4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

