07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本当の春 

【お久しぶりです。】

20100328 054 ・

えへへ。。。

なんか、ちょっと照れくさいですが。。。

お久しぶりです。

ずいぶんお休みしてしまいました。

やめちゃおうかな~とは思っていなかったでっす。(それはちょっとあやしいかも。。。

我が家のアイドル・チャッピイは、相変わらず すごく元気 です!

20100328 051 

この頃はダイエットのおかげで、さんぽ行く足も速くなってきましたよ!

ここ一ヶ月間にいろんなことがありました。

子ども達も大きな波に飲み込まれた気配がありますが、

私自身も大きな転機が訪れました。

また、おいおいお話していけるかな、と思います。

今は、おかげ様で、ずいぶんすっきりしました。

前へ進もうとする心もやっと出てきた感じです。

メールを下さった方、チャッピイのお友だちの家族の方、

いろいろありがとう。

そして、これからも

よろしくお付き合いください。

 

 

20100328 020 

・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/03/28 Sun. 20:11 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

ANDYママさん
お久しぶりです。ANDYは相変わらず元気に、浜へおさんぽに行っているのでしょうか?
ここ2,3日で家のことやチャッピイの世話ををあわただしくやっています。
春と言えども、北陸は今日も寒いです。風が超冷たくて。。。ANDY地方も一緒ですね、きっと。空はきれいなんだけど。変な天気ですよね。
これからもがんばりまーす。よろしくお付き合いくださいね。
コメントありがと。うれしかったでっす!

URL |  #- | 2010/03/30 16:51 | edit

よかった 

チャーチャン元気だね!

いろいろあったのですか?

ダイエットのおかげで、ほんとうにかろやかな

感じですよ~!また見にきま~す!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2010/03/29 18:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/216-bc4444d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

