09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

退屈だと腹がへる。 

【退屈だけど、やることないし。。。】 

/

20100211 035 /

雨の日が続くと、どうしても退屈になってしまうチャッピイ。

ずっとこの場所で、だれかがおやつをぽろっと落としてくれないか、

どこかから食べ物がふってこないか、普通はありえないことを

ヤツは真剣に待ち続ける。。。

おまい、そこら辺が甘い。

土曜日にオリンピックがついに開幕し、

連日ニュースはオリンピックのことばかり。

昨日の上村愛子さんの涙が、とてもきれいだった。

センセーショナルデビューからもう10数年。。。

あの、見た目とんでもなく派手な世界で、

初めて見た時は「こんなかわいい子がいるんだ」と

テレビに釘付けになっていたっけ。。。

その彼女ももう30歳で、他人の奥さんでもある。

毎日の生活に紛れていきがちなところで、

夢を失わず、自分に与えられた試練ととらえて

走り続けるというのは、至難の業。

長かったことだろう。

メダルを手に入れるのが全てとは言わないが、

それでもスキー人生の総集をするにあたり、

今度くらいメダルをあげたかった。

事実は時には残酷なもの。

今一歩のところで。

「お疲れ様」

これからの彼女の人生に心からエールを送りたい。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/02/15 Mon. 23:59 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

No title 

reikotoraさん
大丈夫大丈夫。ぜ~んぜん痩せてないから。笑
けがをしたり病気になったりしないか、ヒヤヒヤしてダイエットをしているというのが本当のところ
よく聞きますからね。太ったワンコが歩けなくなって、飼い主も抱き上げてやれなくて。。。って。。。。
そのために、せめて持ち上げられるくらいにしてやらないと。。。と思っています。
でも本当のところはガリガリなんて、夢の夢なんだから。笑
まあ、チャッピイはチャッピイで良いんじゃないかなとも。。。言い訳ですが。
チャッピイはガタイが大きいので、ちょっとお肉が減っても誰もわからないみたいですよ。これもちょっとかわいそうですけどね。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/02/16 22:10 | edit

No title 

ANDYままさん
あのね、実はね、写りのいいものを選んでUP下だけなんです。
本当はそんなに痩せていないんです。笑
誰かが何かを食べようとすると、「ぼくはかわいそうなワンワンですう」って顔でやってくるので、ついつい、いろんなものを家族全員で与えてしまうので、本当に口ばっかりのダイエット作戦で。。。。情けない限りです。
でもね、他のラブに比べると骨格がもともと大きいんですね。だから、一生ガリガリになれないですね。残念ながら。
でも心配してくれて、コメントもありがと。

URL | tomokami #- | 2010/02/16 22:00 | edit

No title 

私もアンディままさんと同じでチャッピィちゃんあんまり痩せないで…って思うv-421
ぽっちゃりがかわいいv-10
でも野菜大好きなのはいいことで結果的にやせるのはよしとしないといけないのかな
ちょっと寂しいけど



URL | reikotora #- | 2010/02/16 20:47 | edit

チャーチャンやせた? 

チャッピイ違うワンコみたいよ!

ダイエットしたらあかんあかん!

これから、ぽっちゃりがはやりよ~v-398

甲子園には魔物がいる!といわれるけど、

オリンピックもそうだとおもう。

私も上村さん大好き。まじめだしね

いつか満足いく結果にであえたらいいね。

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2010/02/16 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/212-45f8a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

