05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のどかな休日。 

【今度こそ、早く来い。。。春】

-1  

相変わらず減量作戦に必死こかれているちゃーです。

ぼくは本人はそんなこと、どーでもいいんだけど。

おいしいものもまずいものも、

本当はぼくは、なんでもいけるタイプです。

でも、ここのところのぼくのご飯は。。。

まず第1に、なっとうちゃん

第2はとっとのお肉煮ぼっちゃん

第3と第4がなくて、第5に。。。大根ちゃん じんにんちゃん

あとは。。。キャベッちゃんおいもくん続きますう。

でも、ぼく、がんばるですう。

野菜ちゃん、たくさん食べるですう。

にゅうにゅうもたくさんのんで、チージュもたくさんたべるですう。

だからまたまた「スリムなちゃー」になるですよ。

お楽しみに待っててね。

20100212 015-1 

ハハは やっと風邪が治りましたです。

明日からまたお仕事いくですよ。

 20100105 032  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2010/02/14 Sun. 14:58 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/211-1b0b21fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

