07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒すぎ。。。手が凍る。。。 

【極寒の金沢。。。】

東京にも雪が積もったそうですね。

手が凍るでしょ、東京地方の皆さん?

そうなんですよ、雪が積もるってこんなんですよ。うっしっし。

でも、関東地方の雪なんて、本のわずかですもんね。

北陸はこのあと、ゆっくりと。。。え~ん

何よりも困るのは、やっぱり手足が冷たくなること。。。

なかなか、あたたまらなくて。。。今更ながら、誰かあっためてくれる人はいないものか。。。とひそかに期待したりして。。。結局のところは、何にもないんだけどね。。。。

20100131 034 ・

チャッピイは本のちょっとの晴れ間さえ逃しませんよ~。それにしても寒い。

20100131 036                                     おかあしゃん、まだおさんぽ行くですう。

いやです。おかあしゃんはこれ以上寒かったら、もうひっくり返るぞ。

・。

20100131 037                                 あれれれ。おかあしゃ~ん、リードおちましたあ。。。落としたらだめですう。。。

おかあしゃんは先にいくから。

ちゃーは自分で後からゆっくりきていいから。

20100131 038                                   まったく。おかあしゃんたらっ ちゃーが拾いますう。

20100131 039                                 待ってくださ~い。

/

/

20100131 040                                おかあしゃん、忘れたらだめですよ。ちゃーが困りますう。

20100131 041                              おかあしゃんんん。ちゃーは怒りましたよ。

おさんぽできません。気になるんだもん。。。

/

/

/

本気で怒ってました。

おかげで、寒くて思いっきりブルーだったけど、楽しくなったよ。ありがとう。

20100131 044                   さ、おさんぽ、おさんぽ。えへへへ

・・

明日から積雪確実とのこと。。。

また、手が凍りそうーーーー。  とほほほ。。。


Posted on 2010/02/02 Tue. 23:32 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

reikoltoraさん
ご心配なく。全然他のラブラドールよりでかいですから。笑
ゴンタって仲のいいラブが近所にいるんだけど、減量してから会ったのに、大きさの比がまるで、変わんなかった。笑っちゃった。
チャッピイはもともとガタイが大きいんですよね、骨組みが。だからガリガリには絶対なれないですね。それもいいかなっと、思うこの頃です。
でも食べ物はずいぶん改善されたので、体は肉食っぽいけど、本当はキッパリ草食なんです。キャベツとにんじんが大好物ですよ。笑
ANDYのところ、何かあったのかなあ。。。とちょっと気にしている今日この頃です。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/02/06 11:06 | edit

No title 

アンディ君のブログ見ていて体重が…
チャッピィちゃん随分やせたとは思っていたけどあらためてすごい
よく頑張ったよv-218
なかなか出来ることではないですよ
まだダイエット続けるの?
今のチャッピィちゃんがかわいくて私は好きv-291
大きなチャッピィちゃんでいて欲しい気持ちもあります
でも体のためにはもう少しだけ続けたほうがいいのかな?

URL | reikotora #- | 2010/02/04 13:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/206-7d51ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

