03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴天も今日まで。。。 

【明日の為に。。。。】

SN3D00420001.jpg 

昨日今日と晴天が続いて、超ごきげんのイヌ。。。398

つくづく太平洋側に住めるといいのになあ。。。と思います。

毎日こんないい天気に出会えるのですから。

北陸は2日いい天気が続いただけで、ハイテンションの超ごきげん。

人間もイヌもネコもたくさん田舎道路を歩いています。529286

/

/

こんないい天気なのに、仕事なんかしてられません。430

当然午後は年次休暇です。 エヘへへ

さっさと片付けて、さっさと車に乗って448

チャーッと帰ってきました。みんなびっくりしてましたが。

とりあえず、おさんぽ。おさんぽ。356

こんな晴天はそう続いたことがないんですもの。

油断大敵です。はい。357 

・・・

20100111 007 

あ、チャッピイレポーター。いよいよ新幹線道路の工事が始まるんですね??

チャッピイレポーター、何をそこでウロウロしてるの?322

20100111 009                                                はあ、これが例の新しい人間用の橋ですね?りっぱなのができるそうですね。どちらにしても、これからしばらくは、ここの通りは危険で歩けなくなるね。。。残念。418

091227_0909~01                                                                   きれいな色合いですね。冬の間も上手に育てられたのですね。うらやましい。

091227_0859~01                                                                 11月頃につよいインフルエンザの菌が流行していたので、 今年の冬の金沢はあまり集団風邪が発生していません。すごく不思議なんだけど。。。これは寒椿ですが。。。

20100108 011                                       おかあしゃん、ぐちゃぐちゃとひとりごとが多いですう。ちゃーは今日は疲れましたから、ひとりでねんねしますう。。。。お休みですう。


Posted on 2010/01/27 Wed. 22:56 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

27

コメント

No title 

椅子にもたれている写真かわいくていいv-10
おとなしい性格が表れているような

URL | reikotora #- | 2010/01/29 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/201-0f10dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

