05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1年に1回、必ず命の重みを感じる日 

【Happy Birthday 】

20100123 005                            るんるん♪ ちゃーですう。今日はゆっくりまったりのおさんぽですう。ウホホ。82

ここのところ数日、朝雨だったり雪だったりするのに、お昼から晴天。。。

という天気の日が続いています。  276 + 279  278

この方はお散歩を干されてばっかりだったので、今日は超ごきげん398

超ごきげん なので、当然こんな段差も  (とべるはずですが。。。)

20100123 002                                   へっちゃらっらですう。♪

当然だよ。今までが割に合わなかったんだよ。笑

それで???  あんた、跳べたの?ん?391

あれえええ????。。。。356

20100123 001                                                 おかあしゃん、ここね、いいにおいするですう。。。なんだろな。。。355

 ・

まったくもー。。。何もないでしょ。。。早く来なさい。263

1月もあとわずか・・・となりましたが、

今日は娘の誕生日。69030205-006_0001.jpg

生まれた時は私たち夫婦は東京に住んでいました。

聖マリアンナ大学病院が近くにあったので、ここで出産しました。48

下の子どもたちは金沢で出産したのですが、

娘の健康状態が良くなかった為に、手術の為に金沢大学付属病院へ来たのでした。

それでも一応、娘は友だちに東京生まれと。。。。 笑

とにもかくにも、2度の手術と入院生活で元気になり、

私はこうやって家族全員でお祝いできることに幸せを感じ、

平穏無事にここまで過ごすことができた日々に感謝・感謝です。421

20100103 001-1 新春カウントダウンコンサートで。石川県音楽堂にて

死んだ母が誰よりもいとおしく、大切にしていた娘です。206

大学受験の波に飲み込まれそうになりつつも、自分の夢を求め。。。

人生のkey pointになる1年の中の誕生日を迎えました。

img10474486477.jpg  


Posted on 2010/01/23 Sat. 12:37 [edit]

category: 家族

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

ANDYままさん
すてきなコメントありがと。
今日は金沢はやっと晴れて気持ちがいいです。
雨ばっかりが続くので、そろそろ冬に飽きてきた感じです。毎日こんな日がくるのは、いつのことだろうか?・・
山形はどうですか?そろそろモトクロス、できそうですか。
ANDYによろしく。


URL | tomokami #- | 2010/01/24 14:47 | edit

おめでとう! 

お誕生日というイベントがあるから、人生をふりかえり

しあわせである事に感謝できまね!

今日はめいっぱいお祝いですね!

チャーちゃんもお料理期待してたりして!v-411

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2010/01/23 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/198-b5102378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

