07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日も快晴です。 

【天気がいいと、うれしいなっ。】

先ほどまで、ブログ更新ができず、大変慌てふためいていたのですが。

機械オンチ、って言うかブログオンチって言うか。。。

自分でいろんなところを触っておきながら、

直す事ができなくて悲しい。。。。

どなたか、教えてください。

あたいも「拍手 424」ってやつ、付けたいです363

教えてください。

今日は、残念ながら夫が家にいるので( おい361363) 、

チャッピイとの蜜月さんぽは夫に譲ることに。。。。

昨日は楽しかったなあ~~~。。。406

20100116 118                                                                  おかあしゃん1人で、おさんぽにいくなんて、ずるいですう359

そうでございますねえ。では、ちょっくら出てみようか??。。。。ということで、

20100116 122                                  わお~266 きれいだし、やわらかいし。。。さいこーですう。。。

20100116 126                   ずんずん歩きま~す。238  おかあしゃん、おひいさん、まぶしいですう。411

20100116 130                                               あれえ、あっちから誰かきましたあ。。。。

20100116 131                               お向かいのアッシュくん親子でしたあ。元気だったですかあ、アッシュ?354

20100116 137                                                        アッシュはおさんぽもう行ってきたのですか??  ちゃーは今からですう。。。      アッシュ、くすぐったいですう。。。441

/

20100116 139                        アッシュ、またあそびたいですう。 また晴れるといいね。392

20100116 140                                     アッシュとバイバイしてからも、雪道をシャッシャッと力強く歩くチャッピイ。29

20100116 147                                                おかあしゃん、大変ですう。いつもの河原の道が消えてますう。。。40  こまったですう。。。404

20100116 162                                 う~~~。どうするですか。。。ちゃーも一生けんめい考えてますう。。。356 (ない頭をひねって、知恵をしぼるちゃー)

20100116 172                                  反対側から人の足跡がついていたので、目ざとくそれを見つけ、走ってそこから上がったものの、これからどうしたらよいか、わからないで立ち往生のイヌ。。。。それにしても。。。きれいな雪。。。。276

20100116 174                                          道を広げますう。。。楽しいですう。341

20100116 194                            時にはよそ見したり、寄り道したりしたけど、ガボガボと楽しそうに前を進むイヌ。426

20100116 193                                                 決して長くはないチャッピイの足ですが、この雪の量のすごさ。びっくりです。時々、足が抜けなくなって「きゃん356」だの「くう~ん359」だの、言いながら進むイヌ。後ろから、けっこう楽しみながら、ついていく人間。415

20100116 186                        おかあしゃん。道、つきましたあ。やったですう。314314

20100116 197                                 おお、できたね。よしよし。424

途中、チャッピイと二人で競争して走ってみたり、

顔を真っ白い雪の中に突っ込んでみたり。。。とても楽しかったです。

こんな日ばっかりなら、雪はどれだけ降ってくれてもOKなのに。。。(笑)

20100116 199                                     河原から降りてくる頃には、もう近所の子ども達がたくさん雪遊びをしていました。441

所々、車が用水路にはまっていたり、トラックの荷物が落ちていたり。。。と

賑やかな休日です。524508

この後のチャッピイは??・・・・

はい。このとおり。389 

20100108 047                                  彼お得意の「10時間昼寝中」です。402

20100116 095                        雪の金沢、金沢城跡と兼六園下。寒そっ356


Posted on 2010/01/17 Sun. 13:50 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

No title 

かずっちさん
本当に焦りました。何時間やってもだめで、いろいろ問い合わせても今日は日曜日で。。。。どうも、テンプレートのところを触ったのが、いけなかったみたいで。。。やっと元に戻りました。テンプレートを変えたので。。。。ということは治ったんでないんだね。。。笑
おにいちゃん、センター無事に終わりましたか?
ウチは今日も6時までだそうです。
今日もちょっと、そわそわしてしまいました。きっと一緒ですよね、ね?
お互い、これからが本番。イライラさせられることもあるけど、お互いに短気をおこさず、しっかりサポートしてやりましょうね。がんばろうね。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/01/17 16:18 | edit

No title 

え~~~っ!
ブログ終わっちゃったらさみしいですぅー☆
チャーくんにも会えなくなりますし、
どうか、故障が一日も早くなおりますように~~v-421

URL | かずっち #kJskG/ss | 2010/01/17 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/194-548685da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

