09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すごすぎ。。。50cm。 

【積雪の量でびっくり。。。】

20100114 006 

ついに完全な雪国になってしまいました。1

まあ、寒いのなんのって。。。まるで氷地獄 330330

おまけに昨日からぎっくり腰を起こしてしまった私の体。。。268

今日は朝5時30分に起きて子どもたちのお弁当を作り、

6時に子どもたちを起こし、朝ごはんを食べさせ、

7時前に自宅を出発しました。

ところが、仕事場に着いたのは、なんと。8時15分すぎ。。。

(ぎりぎりじゃん。。。。317 BOSSが話のわかる人でよかったぁ。。。)

私たちが起きて出かけるまでの間、夫とイヌは、ひたすら、雪運び。。。

ちゃーは必死で 「ここほれ、ワンワン」タイム。。。277

(大喜びで、そこら辺中に穴あけまくり。。。329

20100105 027  ・

まあ、とりあえず、無事に家に帰ってきました。

ささ、今から温シップをしましょっ。343

腰の状態があまりよく治らないので、

明日は仕事をお休みして、治療にあたりま~す。

おやすみなさ~い。414

20100111 025


Posted on 2010/01/14 Thu. 21:24 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

ぎっくり? 

腰たいへんですね!

積雪すごいみたいですねv-405

ニュースでやってましたよ!

犬は喜び♪ なんですよね~v-410

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2010/01/14 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/192-36c377fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

