03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪・・・ああ、明日の朝が大変だっ! 

【ただ今、大雪警報発令中。。。】

20100113 002 

昨日の夜はあまりの大荒れ天気466のせいで、本気で家の隣にひっそりと立っている自転車小屋がつぶれてしまわないか。。。399と心配したけど。。。

その大嵐も今日の夕方にはちょっと楽になったので、ほっとしていたのも束の間。。。390

その30分後から「どしゃ降りの大雨」ならぬどしゃ降りの大雪276276276がやってきて。。。。

たった1時間で15cmも積もってしまったのだ。。。405

自然の道理に怒ってみても仕方ないじゃんといわれそうだけど、でも

 

本当に。。いらっとしたぞ、おい。空。4141

 

上の写真は20時30分の写真だけど、

フラッシュをたかなくてもいいほど、空も周りも明るい。夜なのに。

大雪の日はいつもこう。。。。雪の白色が反射して、なかなか暗くならない。。。。481

うう~ん。明日は仕事休んでもええんかい、お空の神様ァ。。。

答えてください。。

 20100103 019                                             おかあしゃん、おねがいですう。。。もう少しお外でじっとしたいですう。。。421

これだけ、荒れ狂うと、さすがにチャッピイも外へ行きたいと催促しづらくなるのか、おとなしくしています。

ちょっとの晴れ間にあわてて、おトイレだけさせてやるのだけど、

本人は遊びたいけど、雷様がこわいし。。。。と非常に困惑気味。。。394

                                       

明日の朝も雪の量は増え続けているだろうという予報。。。。305

20100113 004

きっと道路はカチンコチンに凍っているのだろうなあ。。。。395

チャッピイもかわいそうだけど、あと3日でセンター試験を控えている

娘もかわいそう。。。。高校三年生や浪人して1年間2年間頑張ってきた子達が本当にかわいそう。。。388

みんな、こんな雪なんかに負けないで、しっかり自分の力を発揮できるよう、がんばれ。

 

私は私で。。。。。ああ、みじめ。。。。447

今朝は雪だけでなく、私にはもう1つ大きな試練が。。。。

朝、靴下を履こうと腰を曲げた瞬間に。。。

 

 

腰が。。。350   ぎ く っ363  ただ今温湿布中。。。。445

 /

/

明日、やっぱり休もうかなあ。。。。。。413

行きたくないなあ。。。。。

あ、また降り始めました。。。。。もう。。。。。263

091222_2202~020001 

 


Posted on 2010/01/13 Wed. 20:54 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/191-f0509577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

