09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さんぽは楽し。 

【たった1日の青空】

20100105 037 

激しかった嵐はやっと終わりました。。。といいたいところですが、

実はこれは昨日の写真で、今日は残念ながらまた雨あられ。。。

(特に夜中がひどかったようですが、466

私は久しぶりのチャッピイのおさんぽが長引いたせいか、

疲れて早くに休んだので、夢の中でもきこえませんでしたのだ。398

おっと363  ちなみに 写真は

金沢の兼六園で有名になった「雪づり」 です。

こうやって冬の厳しい寒さや雪積もりから木を守ってきました。

でも椿の木の雪づりは始めて見ました。

椿の花がいっぱい咲いてて、すごききれいでした。254

(ということは。。。ハイ、よその庭を勝手に撮影したということです。あしからず)

20100105 035 

昨日は泣き虫チビもいっしょに、楽しいさんぽに出かけました。

雪がまだ残っていますが、この青空を見る限り

もう冬は終わったのではないか。。。と思わせるくらい

鮮やかで暖かい一日でした・・・今日は冬日。。。40

20100105 004                                                         おかあしゃん、はやく来るですう。雪ちゃんまだありますう。276

チャッピイの顔つきがえらく明るい 。

もう疲れがとれたの?。。。よかったね。481

20100105 015                                  こうちゃん、お友だちの歩いたあと、いっぱいだよ。276

だって、チャッピイ、75 だったでしょ。起きるの遅いからだよ。263

だれも触っていない雪を求めて、ちゃーはひたすら歩きます。282

20100105 026                                      ここがいいですう。みんなのあとがないですう。ちゃー1人ですよ。420267

今度の雪は本当に早く消えてしまうので、

チャッピイも雪の上を走り回るのに必死です。286286286

20100105 028                                                   こうちゃん、はやく雪ちゃんを食べないと、消えてしまいますよ。425

え?そっちかい。

ゴラー。262     またおなか壊すから、だめだよ!

20100105 047 

チャッピイの286友だちのななちゃん家の前でこんなきれいな花に出会いました。

梅のような、ピンクがとても上品で。。。278

20100105 051                                              これは紫色。私の育てていた花はほとんど長雨に負けちゃったけど、                                              ななちゃんのお母さんは上手だなあ。。。292

20100105 044-1                                                 雪ちゃん、いっぱいあそんだですう。楽しいですう・・・311

20100105 042                                          こうちゃん。またいっしょにおさんぽするですう。楽しかったですう。521

そうでしょそうでしょ。。。。だって、お家を出てから2時間経ったよ。

  2時間。 356356356

これってちょっとすごくないですか?

明日は足が痛いかも。。。。

 

はい。 今日は足が痛いで~す。441441441

20100105 053 

 20100105 056  また行くですよ354353352

 


Posted on 2010/01/05 Tue. 13:22 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/187-b161c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

