07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと帰ってきました! 

【いっしょにおさんぽ!・・・したいのに。。。】

チャッピイは夕方やっと帰ってきました。354

でも。。。ちょっと様子が違います。。。390

20100103 004-1                                                                                 おかあしゃん、お久しぶりですう。ただ今帰ってまいりました。にゅうにゅうください。

なんか、力のない顔。。。。めん玉だけ、光らせてますが。399

(ああ、それは私がへたなだけか・・・・414

やっぱりさむかったんでしょう?。。。

大変だったねえ。。。。うんうん、わかるわかる。。。

アンタはおりこうさんだ。。。。。うんうん。。406

20100103 011-1 

おねえちゃんが牛乳を入れていると。。。

後ろから「泣き虫チビ」が。

 

でもチャッピイは1人だ

大きなストーブを専用にもらったんだよ。

一番大きくて暖かいヤツもらってたよ。」

あん??? なんて???・・・・42

ちゃー? おい。

もしかして牛乳も、腹いっぱいもらってた?

「うん。たっぷり。221

ちゃー。。。359    もういない。。。

20100103 017                               こうちゃん、ちゃーのごはん、なくなりますう。余計なことは言ったら、だめですう。。。404

おかあしゃんはてっきり、寒いところに1人でがまんしてきたんだと

勝手に思って、一生懸命頭をなでてやっていたのに。

そうか。そうか。。。でもそうだよね。

おばあちゃんがチャッピイを寒いところに放っておくわけないね。395

おとうしゃんだっているのだし。。。。

そうかそうか。よかったじゃない。

大切にしてもらって、あたたかくしてもらって。。。おばあちゃんに感謝。421

じゃあ、つかれた顔すんなよ。

心配するじゃないか。。。413

20100103 034 ・

おかあしゃんと一緒に金沢でお正月を過ごしていたおねえちゃんも、本当は寂しかったんでしょうね。356

今日はみんなに触られまくり、人気者のチャッピイ。352354353

(まあ、いつもこうなんだけど。今日は特に。。。)

夕食もしっかりみんなの席を回って、一口ずつもらっていました。388

お疲れチャッピイじゃなくて、ちゃっかりチャッピイでっす。汗

20091220 013-1   

 

                                           


Posted on 2010/01/04 Mon. 01:49 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

No title 

かずっちさん
おばあちゃんのところから帰ってくると長時間ドライブで疲れるのか、愛想が悪いんです。それでもしっかり甘えてきて、彼は本当にそこのところ上手で。。。でも、私たちも甘やかしているので、仕方ないけど。笑
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/01/05 10:09 | edit

No title 

ANDYままさん
そうですね。家が一番なのでしょうね。この日の夜はいびきかきまくり、暴れまくりで眠ってて、自分のベッドから落ちたくらいですから。(笑)
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/01/05 10:04 | edit

No title 

チャッピーちゃん、こんなに可愛いんだから、
可愛がってもらわないはずないですもんね~~v-221
やっぱりおかあしゃんと離れてさみしかったんだよね~。
最後のおねえちゃんとチャッピーちゃんの写真、
とってもステキです~☆

URL | かずっち #kJskG/ss | 2010/01/05 07:04 | edit

おかえり~! 

ラブラドールの宿命は、

いつもどこか寂しそうなお顔してるところ。

牛乳もいっぱいのんで、あったかいところで、

過ごしてうらやましいね~。

でも家族そろうところが、一番いいはずだから、

本当にお家にきてゆっくりしたとおもいます。

おねーちゃんと、ちゃーちゃんの画像とても

いいですよ~!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2010/01/04 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/186-9a98236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

