09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい年こそ、もっときちんと。 

【やりなおしのごあいさつ】

実はお正月はちゃーは奥能登の輪島の

おばあちゃんのところへ遊びに行っています。

今日ちゃーの写真が届いたので、

新春のごあいさつのやり直しです。435

やっぱり新年だから新鮮にいかんとね。

では。。。

 20091225 067-1

ここんところ、金沢は毎日寒く寒くて困っているのに、

コヤツはぬくぬくと。。。。311

でも実際、輪島は金沢より150kmも北西にあるので、

いつも金沢より数倍寒いんです。356

まあ、この次の日には大雪になっちゃったんですが。。。466466

おばあちゃん家にも去年までは「シャラ」というミックス犬がいたのだけど、

13歳の誕生日の後、老衰で亡くなりました。

それで、ちゃーはおばあちゃんのセラピー犬の役目もしてくれています。

おばあちゃんはちゃーが来るのを楽しみにしてくれているのだけど、

おばあちゃんのお家は田舎の家なので

夏はシャラと一緒に中庭を元気に走り回っていましたが。。。

今はシャラもいないし、

きっと広くて寒い中庭に一人ぼっちでいるのかなあ。。。483

だから行かない方がいいよって言えばよかったんだよ。。。なんて

勝手にいろいろ想像しているおかあしゃんですが。。。263

だって、寂しいんだもん。。。406

まっ、明日にはかえってくるんだけどねっ。

うふっ461

明日からは おかあしゃんのセラピードッグ さ。219352344

とりあえず、皆様。今年もよろしくお願いします。421

 


Posted on 2010/01/02 Sat. 22:33 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

No title 

suciちゃん
そんなに暑いんだ。。。。本当に逆だよね。
今年は目玉になる大きな目標は?
あ、わかった。フェーたん仕様自動車で遠出すること。当たった?
ショップもがんばって。この間、覗いて見たけど、相変わらず繁盛してるんだね。
再開した頃にまた覗くね。
今年もよろしく。コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2010/01/04 00:08 | edit

No title 

tomokamiしゃ~ん!
明けましておめでと~~~~~!!!
チャー王子~♪キャワユイでつ(≧ε≦)// ブチュ
そんなに寒いんだ~(((゚Д゚)))ガタガタ
バリはね、メチャクチャ暑くて溶けちゃいそうでつ…。
足して2で割りたいね!笑

今年もヨロピクおねがいします~~~~!!!
素敵な2010年になりますよ~に♪

URL | SUCI #615bsUVs | 2010/01/03 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/185-a3d884d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

