05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい年に近づきました。 

【2009年の終わりに。。。】

・・

20091227 014

一年の終わりに来て。。。。

この期に及んで。。。。と言った方がいいか。。。締まりがなさ過ぎなんだよね、きっと。

今頃になって体調を崩しまして。。。日曜日の夕方から起きられなくなりました。12

私の場合、たいていは目まいと吐き気です。

メニエール病に近い持病がありまして、

1年に何度か気候、気圧の激しい変わり目にこうやって突然起こります。390

おかげで、ちょっと調子がよくなってきた頃には

お正月の準備どころか、大掃除もできないまま

新しい年を迎えなくてはいけないとわかり、

がび~ん。。。。356356

20091230 024                                                   おかあしゃん、まだゲボゲボでますかあ。しんどいですかぁ?                                                  ちゃーは心配ですう。ちゃーも今朝ゲボゲボでましたぁ。                                                   煮干を飲み込むからだって、おとうしゃんがおこってますう。263

さっきも年越しそば用のだし汁を作っているところへやって来て、

煮干をせがんでたもんね。

あんな硬いものをよくのみこむわあ、あんた。282

とりあえず、お雑煮と煮物の用意だけはしておきます。

この方はキッチンから離れませんが。

20091221 004                                            だって、お鼻いいんだもん。。。お肉の匂いするもん。284

来年の干支の方はチャーと大変よく似ている。。。笑

0200333389H.jpg  

毛並みはこちらのほうが個性的だけど、口の開き具合はそっくり。343

世間の人が忙しく動いている時に寝込んでいたために

年末は家の中で超忙しく、働かなければいけません。330

年内の更新は今日が最後です。

 

1年間訪問いただき、ありがとうございました。436

2010年が皆様にとってステキな年になりますように。

20091227 049                                            新しい年に、またちゃーと遊んでね。354353352

 


Posted on 2009/12/30 Wed. 18:34 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

30

コメント

新年、ご挨拶♪ 

斜体の文色付きの文字あけましておめでとうございます。

年末は振替、有給で土日の休みと合わせて休暇を長く取りました。

今年は(も)、また家庭内の都合であわただしい年になりそうです。

娘さんの受験、頑張ってください。今年もよろしくお願いします。

URL | 56papa #GwgwDOSw | 2010/01/01 11:00 | edit

4枚目の画像は・・・ 豹? 

どーもです。 ANDYパパです。

え~  持病の お話ですが、私も たぶん同じ症状持ちです。

ほんっと、季節の変わり目とか 要注意です。

注意してても 年 2、3度は 具合悪くなります。

つらいんですよねぇ~。


ちゃーちゃん 今年も楽しい日常 ありがとね。

来年も 楽しいお話 聞かせてね。

では 良いお年を。


でかラブ ばんざい!

URL | ANDYパパ #JIt6JGno | 2009/12/30 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/182-4c557967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

