04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友だち?弟?。。。それとも?。。。 

【恋しいお友だち】

ことの始まりはこのクマたん。。。69

20091225 061 

実は子どもたちの自転車がおいてある物置部屋を片付けていたら

10年ほど前に友だちが子ども達にクリスマスにプレゼントしてくれた

クマさんのぬいぐるみのようなリュックが出てきたのです。

チャッピイに見せてやろうかな?・・51

20091225 073 

大喜び2 よかった。。。。  

20091225 082                                                      きみはどこからきましたですか????ぼくはちゃーですう。                                                  あいさつするですう。きみもしなさいですう。。。。329

一生けんめいに話し始めてます。。。いいぞいいぞ 282

 

/

 

 ク~ンク~ン 」

 

/

 

何かと勘違いしていない?。。。弟に話しかけてるみたい?346

チャッピイは兄弟いないからねえ。。。やっぱりさびしいのかな。。。

あっ2  

でも、やっぱり、チャッピイのやること。ちょっと油断してたら。。。329

20091225 064 

だめでしょ。262

大切なものはかんじゃだめだよ。

大事にしてあげないと、相手にわかんないんだよ。

/

/

叱られてちょっとしょぼんとしているところへ、

別のお友だち(?・・・もしかしたら弟子?)を投入。254

20091225 096 

ここからのちゃーの反応は動画でどうぞ。 ふふん  

親ばかでごめんなさい。

でも。。。ぜったい。。。かわいいですから。420415343

[高画質で再生] Boku to asonde!
[広告] VPS

/

/

/

こんなに図体の大きいチャッピイでも、

心はやっぱりまだ子どもですね。

本当はお友だちも弟も子分も、

きっとたくさんほしいんでしょうね。247252250

3つ目の投入はチビワンコ。

20091225 099 

20091225 104                                                          ちゃーはもうだまされませんから。きみはワンコじゃありません。                                                                                                     だって、毛が一本もないですから。そんな「はげわんこ」、弟じゃないですう。。。

どうしてか、わからないけど、3つ目の投入には全く興味を示しませんでした。

一体どうなってるのかな?

自分と違いすぎて、皮膚がツルツルだったから?。。。。

それともあきた?。。。。まあ、いつものヤツだったら、これかな?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Posted on 2009/12/26 Sat. 03:48 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 1

26

コメント

No title 

チャッピーちゃん、可愛いですぅ~~~v-10
いつも、チャッピーちゃんとtomokamiさんの会話が、
おもしろくて最高☆ですー♪


URL | かずっち #kJskG/ss | 2009/12/26 14:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/181-abd7615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

