07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12月のお楽しみ 

【今年も最高、ルミナリエ】

忙しい合間をぬって(本当に忙しかったのか?って話だけどォ。。。)

一番下の息子と一緒に神戸へ。。。

毎年何やかやと言い訳をしながら行ってますが。笑

20091212 ルミナリエ 103 

光の回廊。。。今年も見事でした。218

20091212 ルミナリエ 109 

私たちは最終日前日に行ったのだけど、たくさんの人。人。人。

今年は高速料金が1000円ということもあって、

最初の土曜日で45万人もの人手だったとタクシーの運転手さんに聞いたけど、

この日はそれに輪をかけてたくさんの人。。。405

運転手さんの予想では、おそらく55万人くらいとか。。。

この不景気に、考えられないくらいの人人人。。。434

神戸へ行くと必ず寄るのは中華街

いろんな物があって楽しいし、中華料理も露店で選べるし。。。

それなのに、今年は。。。。人。人。人。。。12

どんなにおなかいっぱいでも必ず露店でラーメン363

っていつも決めているのに

今年は並ぶどころか、たくさんの人波に押されて進むだけなので

お目当ての露店の前にさえも行けませんでした。

20091212 ルミナリエ 060 

20091212 ルミナリエ 075 ・

20091212 ルミナリエ 086 

 

それでも久しぶりの都会の雰囲気がうれしくて

毎日の憂いを忘れることができて。。。

来年もこんなすごい人なのかな。。。

それでも行こうと強く思っています。392

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/12/20 Sun. 16:43 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/176-9e3fd0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

