05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのブログ。 

【2009年度の終わりは雪。。。】

/

20091212 ルミナリエ 005                            お久しぶり。えへ8

長いこと、休みましたが。 

チャッピイは毎日元気いっぱい。16

ちょっと残念なことは。。。

ここのところ北陸は大荒れの天気に見舞われていて

十分におさんぽさせてやることができません。

 

20091219 002                                私の大切な木々も雪の下。。。。12

昨日なんて、職場の忘年会でしたが、19時予定だったのに、

電車が強風の為4時間遅れで金沢駅に着いたので、

乾杯して10分後にお開き・・・なんてことも。。。。276276276

北陸の私たちの年末としては残酷なここ2,3日です。

 

20091219 015  ・

あれええ????

おい、きみ。何やってるの???430

/

/

/

20091219 009 

たいくっくだから、体をキレキレしてるんでっす。289

おかあしゃん。たいくっくですう。。。359

/

/

本当だねえ。

早くこの嵐が去ってくれるといいねえ。。。。476

寒いよねえ。。。

情けないけど。北陸に生まれ育ってはや数十年。。。

(まあ、途中10年ほど、遠くにいたけど。)

未だにこの寒さ、荒れ具合、それに何よりも。。。

いつもどす暗い空の色。好きになれないんだよねえ。。。400

クリスマスには晴れるかな?。。。

せめてジングルベルくらいは歌って陽気にいきたいやね?522

20091212 ルミナリエ 015                                                神戸でっす。また後ほど。。。

/

/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/12/19 Sat. 16:54 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/175-b0e153d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

