09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの青空 

 【晴れましたやん ♪】

20091130 002 

朝、出勤中の車の中から撮った風景です。330

こんなに晴れるんだったら、

鉢植えちゃんたちを外に出してあげるんだった。。。

昨日までのフラフラした天気が考えられないくらい、

透きとおった青空。。。491

/

/

SN3D00430001.jpg 

えへへへ。晴れてます~。ぼくもハレテマスー  ♪

もうこれから先は

こんなにきれいに晴れる日はめったにないですからね。

大事にしないとね、チャッピイ。446

・・

お友だちいるかな~。。。349

いない。。。。441

みんな、まだ起きていないのかなあ。。。

あれれれ・・・・・

20090901 005 

あ、 ばぁにぃちゃん。。。。mmmm451

ここで、おかあしゃんからチャッピイに一言。

無理しなくていいんじゃない?

いっしょににげる???

20090908 004 

むふふふ。二人でラッタッタッタ~~329

別にこわいわけでないんですが。。。

でも、やっぱりこわいのだと思います。 笑

おかしいですよね。446

他の小さいワンコたちには大らかそうにしているくせに

自分より大きいワンコには逃げるなんて。。。464

でも、それがチャッピイなんです。

もしかしたら、

自分はチワワくらいの大きさと思っていたりして。。。

 

体は牛。心はチワワ。。452

2009091109 041                                                            はあはあ330 いっしょうけんめい走ったですう。330

チャッピイと走りながら見つけた干し柿。。。

ちょっと小ぶりで、それでいて、おいしそうだったなあ~。。。

2009091109 104 

・・

明日も晴れるかなあ~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/11/30 Mon. 23:07 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

バーニーちゃんと一緒の所  見たかったなv-236
でもチワワの心臓? チャッピィちゃんより大きいんだ
家の犬 今まで自分より大きい犬といえばシェパードしか会ったことないけど…… いやフワッとしてたから同じ位だったかも
家もデカいけどのみの心臓です

URL | reikotora #- | 2009/12/05 20:38 | edit

No title 

かわいいぃ!!! そちらは天気あまり良い日が無かったの???
こちらも同じです
曇りや雨が続いて、洗濯物も乾かない!!!
ワンコ達もウダウダでした
昨日は天気良かったので洗濯物沢山!!!
天気が良いと、なんか気分もソワソワしてきますよ!!!
外へいかなきぁて!!!
なんなんだろうね???この気持ちて

URL | トムボーイ #- | 2009/12/05 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/173-a33b4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

