07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お楽しみ最後の日。。。 

【北陸版 冬ソナ。。。】

20091123 079 

先日、地元の新聞(北国新聞)に「冬ソナ」ばりの

「メタセコイヤ街道」が出ていました。

今日は昨日よりもっと快晴。。278

よし。がんばって探してみよう363 と。。。

ちょっと予想できる場所があったので、行ってみたところ、

    ビンゴ 424

あまりの美しさと情緒ある風景に感動してしまいました。402

20091123 053 

けっこう、見物客がいて、車の量も大したものでした。448

左側と右側では微妙に違っています。

左側は完全に紅葉を迎えていますが、右側はまだまだかな?

20091123 069 

ユジナ~」「チュサナ~」。。。。聞こえてきそう。

雪だるまのチュッってやつの公園はありませんでしたけど。

私も何回か韓国に行ったけど、日本のメタセコイヤも

なかなかのものです。

「冬ソナ」、大好きでした。390

DVDを購入して、何度も何度も見ました。

今日また6,7年前の思い出がよみがえってきました。410

今夜またDVDラックをひっくり返して、もう一度

「冬ソナ」をさがしそう。。。。413

高々DVD。でもみんな、すてきな夢をもらいましたよね361

20091123 066 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほ んブログ村

Posted on 2009/11/23 Mon. 18:45 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 6

23

コメント

No title 

トムボーイさん
トムボーイさんは韓国ドラマあんまり好きじゃないですか?
そうかー。。。私の周りの人はみんな、嫌いですよ。笑
冬ソナが嫌いだという人が多いかな?。。。私は単純なので、あの単調なドラマ展開がちょうどよかったですが。。。
みんな、元気に過ごしていますか?ここのところ、日本中、暖かいみたいですね。やっぱり動物たちは暖かいのが一番ですよね。
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/11/26 22:40 | edit

No title 

かずっちさん
私、誰がすきってワケではないのだけど、韓国は好きです。笑
友だちと二人で行った時、ガイドさんが偶然「ここが冬ソナのチュンサンの会社だったところ」と教えてくれたら、二人で舞い上がって写真をとりまくりました。大したミーハーですよね。二人で大笑いでしたけど。ああ、そういえば韓国に向かう時に羽田空港でチェ・ジュウを見ました。この時はあまりに急だったので、舞い上がっているうちに通って行っちゃいました。慣れないことはできないもんですね。
ジェーンさんとラブリーさんは今日も元気?
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/11/26 22:35 | edit

No title 

すてきなメタセコイヤ街道ですね~♪
tomokamiさんも、韓国行かれたんですか?
わたしも、まだ韓流ブームなんてきてないころ
10年ほどまえ(古っ!)行きました。
みんな親切でびっくりしました~♪
わたし、今BSの”チャングム”を(いまさら遅いですけど)
初めてみて、はまってますー☆
tomokamiさんは、だれかのファンなんですか~~v-411???

URL | かずっち #kJskG/ss | 2009/11/26 16:52 | edit

No title 

なかなかこれなくて、すみません
紅葉が最高!!
日本ではないみたい!!!
でも、日本国内にはいい所たくさんあると思いますよ
沢山の人が紅葉狩りにくるんですね
我が家の近辺は、まだまだですよ
冬ソナ私まだ見た事ないですぅーどうも苦手で・・・・・

URL | トムボーイ #- | 2009/11/25 09:10 | edit

No title 

reikotoraさん
そうですよ、たった1gでも軽く、少なく書いてほしいです。当本人にしたら深刻な問題ですよね。 笑
昨日の夜、チャッピイは無事に帰宅しました。
自分の家と違って、どうも怒られてばっかりいたみたい。全然元気じゃなくて。。。おばあちゃんちへ行くといつも元気がなくなります。きっと家族もいつもと違うんでしょうね。まあ、今頃なってやっと自分の家の大切さがわかったか、という感じですが。たまには教育してもらうことも必要ですもんね。笑
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/11/24 22:11 | edit

No title 

↓の寂しそうなチャッピィちゃんの顔 かわいいv-10
分かる分かる
ラブって顔がとっても大きいから ( 特に家はかも ) 嬉しい時と悲しい時の表情がすっごく違うって感じる
なんともそこがかわいいんだよね
それと体重…よ~く分かります
実際には服を脱いだとてトイレに行ってから乗ったとて数字が多少違うだけ でも成績表には1グラムでも少なく書いてもらいたいv-391


 

URL | reikotora #- | 2009/11/24 16:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/170-16afcb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

