09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの休日 

【おばあちゃんのところへ。。。】

2009091109 112                                               寒椿です。清楚な感じの紅です。207

やっと晴れました。

今回は本当に寒くて長かったけど、

今日は晴天です。281

青空って、やっぱ、心が和みます。433

今日はチャッピイのお散歩は特別です。353

2009091109 156                                                   今日は晴れてて気持ちいいですう。おばあちゃんといっしょですう。354

畑のおばあちゃんと偶然あったので、

いっしょに3人でお散歩することになりました。353

チャッピイは大喜びで尻尾をいっぱい振って

おばあちゃんの横にコバンザメのようにくっついています。518

それはそれは嬉しそうで、まるで介助犬。。。

2009091109 154                                                               おばあちゃん、気をつけてね。ここはちょっと危ないですう。398

ふだんのチャッピイとは大きく違う姿を見ました。

こんなにおばあちゃんが好きだったなんて。。。389

なんか。焼いちゃうなあ。。。413

2009091109 149                                                    おばあちゃん、お家についたよ。もう、おさんぽは終わりなの?

ありがとね。ぼっちゃん。またおさんぽについてきてね。おばあちゃんとこの柿、もってく?

柿食うですう。ちゃーは柿くうですう。もってくですう363

 おい。359

あ、さっそく柿食いはじめた。。。もうー。。。405

2009091109 143                                        おばあちゃんとこのお庭で見つけました。「曼寿紗華ににているね。」                                                 というと「曼寿紗華は葉っぱは後からでしょ。これははっぱがあるから、                        曼寿紗華じゃないよ」と教えてくれました。そういえばそう。。。さすが。426

今日の昼から、チャッピイは輪島のおばあちゃんの所へ行きました。

秋は収穫の秋。。。大根やサツマイモ。。。お米。378375

夜はきっと収穫した野菜やおそばをたくさんもらっただろうね。。。421

でも、お家を出発する前のチャッピイはちょっといつもと違ってた。。。

2009091109 163                              おかあしゃん???

私は自動車の運転免許の更新にいくので、

チャッピイ達より先に家を出ようとしたら、

すぐに姿を見つけて。。。

2009091109 171                                          おかあしゃん、おさんぽは終わったですう。                                                  どこいくですか。ちゃーは362362

んんんんん?なんか、真顔。。。変だぜ?。。。388

・。

2009091109 177                                            おかあしゃんんん、ちゃーをおいて、どこいくですか?。。。409

なんか、いつものようにはしゃぎすぎるのも腹立たしいけど、405

こんな風に予想外なのも、反対にしんぱいになったり。。390

どうしたんだろう?。。。気になったりして。。。

 

・ 

夕方、息子たちからメールが届きました。

20090905 037 

なあんだ。けっこう、うれしそうな顔をして出発したんだ。。。。

心配して損した。。。がっくし。。。393

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


Posted on 2009/11/22 Sun. 20:03 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/169-82401aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

