09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日はがまんの日。。。 

【もしかしてヤバイかも。。。】

20091109 033 

2年越しの蘭の花だそうです。10

「一度接木して、まったく成長がなかったので、                                         どうしようと悩んでいたところ、小さい葉が出てきて。。。」と。。。

いつもは「ちょっともらっていいですかあ?」といってしまう                               私ですが、「いいよ、もってって」といってくれる知り合いですが、                         今回ばかりは、さすがに「ください」は言えなかった。。。

相手も、いつものように「持ってけば?いいよ。」と                               いう言葉はありませんでした。  笑

今朝、職場で事務のおばさん、もとい、お姉さんから

「今年は検診うけてないでしょ?」といわれ、 

確かに職場異動になってから、なんかあわただしくて

忘れていたことに気がつきました。

「今年中にね」と言われてすぐにいろいろ考えた私。

ずっこいことばっかり、考えると反対によくないのかも。。。

「それじゃ金曜日の午前中に行って、有休もらって

午後はゆっくりランチして、買い物して。。。」と

勝手にもくろんでいたのだけど。。221

再び事務方。。。。403

「ボスが今週の金曜日は訪問客があるから×って。」

mmmmm。  なんで私の企みがわかったの?。。。40

それでは明日だ、あ・し・た

「いざ検診」と力んでOKもらいにいったところ、

かんたんにOK。なあんだ。  

「朝から行ってゆっくりしてきていいよ」

やった。それならOKじゃん。。。。391

20091109 002 

家にかえって夕食も終わり、、、

「あ、そうだった。明日の準備は・・・・と。。」

あれえ?。。。んんんん?・・

朝から体重、身長?・・・

mmmmm。。ちなみに今日の夜メニューは

カレー。374

それも久しぶりなので山盛り食べて、

デザートにアイスクリームたべて。。。

あしたは新たな地獄が待っている。。。。405

20090901 009                              調子いいことばっかり考えてたら、ばちあたりますう。。。


Posted on 2009/11/18 Wed. 22:52 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

18

コメント

No title 

reikotoraさん
寒いですねえー。。。今日は昨日ほどでなかったけど、でももう暖房がないと凍えて固まりそう。。。笑
私は実は来年の3月車検なので、タイヤの目を見るとおおおー!って感じだったので、車やさんに相談したら、「さっさとタイヤ、かえちゃえば ? 」ってアドバイスもらったので、先週夫に替えてもらいました。今年はなんとなく雪は降らない気がするけど。。。鳥取は降らないでしょう?うらやましい。
チャッピイはとらちゃんと一緒です。雪が降ったりしたら、もう家へ入りません。どんなやつ。。。と心配しても、への河童。。。やっぱりイ~ヌは喜び、庭かけ回らんとね。それでOKな方たちですよね。笑
コメントありがと。

URL | tomokami #- | 2009/11/19 22:45 | edit

No title 

今日は天気よくなったけど昨日の寒さといったら…
まだまだ12月初旬までは今日ぐらい暖かい日もあるかもって期待しているんだけどね
金沢ではもうスノータイヤにするの? 家はもう少し先かな?
寒いと散歩がつらいv-292
家の犬はおじいちゃんなのにどんなに寒くても楽しみのようだけどチャッピィちゃんはどううなの?
とらちゃんは雪に体がうもれそうでも散歩は大好き・・・こんな時の私は悪夢だけどv-12

URL | reikotora #- | 2009/11/19 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/167-49be5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

