07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外の寒さと反対で熱い心 

【誰か通らないかなあ。。。。】

・・

2009091109 020                                     ・夏にラジオ体操をしていた公園です。

この忙しい時にイライラ。。。262

また、一度打った記事がきえてしまった。。。451

何がいけなかったのか?。。。

2009091101 029 

今日はチャッピイのお顔入りカレンダーが到着しました。

むふふ。。。チャッピイ、けっこういけるじゃん。。。461

ってきっと、私だけじゃなく、皆さんそれぞれに

やっぱりうちの子が一番」って。。。。414

あとの364組のお家でも話されていることでしょう。笑

みんな、かわいかったです。257

お世話くださった石垣島のワンワンくらぶのみなさん、

かわいい、ステキなカレンダーをありがとう。421

気をよくしているおかあしゃんと裏腹に

チャッピイはおさんぽから帰ってきても

なかなかおうちに入ろうとしません。

ここのところ、寒かったせいもあって近所のワンコたちが

あまりおさんぽに出てこなくなったからです。286

たま~に、すごくお家の近いななちゃん

姿を見せますが、チャッピイの姿を見ては

気にしながらお家に入ってしまいます。260

コレだから、冬は寂しくなっちゃうんだよね。476

2009091108 018                             出てこないかなあ。。。今日はおさんぽ、行かないのかな。。。                                        ちゃーは心配ですう。。。。388

でも、おかあしゃん、はたと気がついたのだけど。。。

キミ、もしかしてキミの見ている方向って。。。。

ごんたのお家の方向だよね???

そうかー。キミはごんたに会いたかったのか。350

お互いに相思相愛の仲だもんね。

男の子同士だけど、そんなこと関係ない。

本当の大親友って感じです。265266

人間の世界でもここまで仲良しになれることって、なかなかない。

本当にちゃっぴいがうらやましい。。。

ごんたにもやきもちを焼くくらいです。449

2009091109 071 

・・

今日は晴れ間が出てきましたが、278

気温は16度くらいで、やっぱりちょっと肌寒かった。474

子どもたちのところで大流行の、

新型インフルエンザもなかなか消えてくれません。427

近所の子どもたちもウチの子どもたちも

みんな、マスク生活になってから久しいです。400

下の息子の小学校は今日まで2度目の学級閉鎖でした。

「さすがに、そろそろ学校で遊びたいよ。。。」と息子。。。

ここにも「チャッピイ病」がいました。356

 2009091109 113                       花びらがギザギザのところが変わっていていいなあと思いました。                          白い色が清楚な感じを。。。ラブリー。69

明日には、みんな元気になるといいなあ。34

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/11/16 Mon. 22:14 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/165-6ea1985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

