07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日もすごい雨 

【雨だから。。。の楽しみ方】

2009091109 081

確か2,3日前も大雨がふっていたなあ。。。。279279

それもひっきりなしで、止まること休むことを知らない雨。。。

今日もまたぽっこんーと「雨日和」にはまってしまった。。。404

今年の流行を先取りですねえ。。。。

まあ、こんなこと、自慢にも何にもならないけど。。。

こんな日は ゆったりのんびり読書 も。。。。

私は録画してもなかなか見ることができなかったDVDを。。。77

ちゃっぴいは?。。。決まってます。

・・

2009091001 016                       こんな日はお昼寝がいちばんですう。。。261

mmmmmmmmずっと、こうなんです。。。。359

t・

おとうしゃんがせっかくの休みだというのに、208

遊んでくれないので、ちょっとすねてる感じも。。。356

おとうしゃんはどんな「 雨日和 」を?・・・

おとうしゃんは娘の通学用の自転車がパンクしたとかで

自転車やさんに行ったり。。。。376

おかあしゃんの車のタイヤを今のうちに冬用に替えたり

とにかく忙しく家族のために動いています。271

(普段帰宅が遅いので、休日にまとめてやってくれます)

すんばらしいおとうしゃん。461

(ちょっとうそ臭いか。。。。)

2009091109 062                                                            なんかの鳥のフンでっか?・・・・ちがうんですねえ~~                                    でもこの実は実だけが有毒なんです。だから触った後は石鹸で                                        手を洗わなくてはいけないのです。

「かわいい」と思って、手で触ってその後その手は?。。。。

どうぞ皆さんお気をつけ下さいな。

結局、今日の雨は明け方から夕方まで止む事なしに。。。263

飽きっぽくて、ゴネまくるアタクシとチャッピイ。。414

はようやめよ

 いまさら、なんの雨だい 281

。・

アメリカのオバマ大統領がいらしていたんですねあ。。。。506

私は特別オバマさんがどうの、とかは思わないのだけど、

ヘアーフォースワンを軽快な足取りで、すーっとおりられて。。。。

なんてカッコイイヒトなんだろう。。。343 と

ちょっとときめいちゃった。402

あの車「大統領専用車」もすごいですよね~。

わざわざ船便で運び込んだものらしいです。432

2009091101 017                                    ちょっとの間の晴れ間でちょっとのおさんぽ~。やっぱりお外は最高ですう。

2009091109 073 ・

ちょこっとめずらしい、「ハート型木の実」で~す。 351

                                                                                     

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/11/14 Sat. 22:04 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/163-a74cf6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

