05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゆったりのんびり。。。寝てばっかり。 

【小春日和】

北陸は暖かい一日でした。278

もう11月だというのに、日中の気温が25度。。。。

これじゃ暖かいというより、暑いに近いね。

でも少し風が吹いてて、本当に気持ちのよい日曜日。

ついつい庭の草木を眺めながら、ウトウト。。。。398

2009091108 023                                  いろいろな色が混ざった葉牡丹です。紫色がステキ。345 鉢自体は小さいです。

こんな日、チャッピイはよく日の当たるリビングでお昼ね。

眠いとなかなか言うことを聞いてくれません。

完全にウシです。

今日はもう朝のさんぽから、動かなかったのですが。。。359

2009091101 029                                 夕日にそまったチャッピイのようですが、実はなんと。                                       朝日に当たって毛が茶色く染まっています。354

なぜこんなに反応がわるいか?。。。

実はここのところ、夕方のおさんぽが遅くなっているのですが、

(おかあしゃんの仕事の関係です。。。ごめんね、ちゃー)

それはそれでチャッピイにとってはGood。290

 

河原に向かう階段の広場で、なぜかいつも

ごんた に会います。346

そうです。

チャッピイの一番の仲良しで、

ヒトでいうなら。。。 親友 ってやつですね。

とにかくお互い、嬉しそうなんです。424

二頭でぐるぐるぐるぐる。。。。410

一緒にリードを回さなくてはいけない私たちの方が目が回るし、

リードがからまってワケわかんなくなっちゃうし。。。

こんな遅い時間、誰も通らないよね~~とごんたのお姉ちゃんと

ノーリードにしてみたところ、これがまたうれしかったらしくて。353

とにかくそこでイチャイチャと1時間は絡まりあっていました。 笑

時々何か話しながら。(あれって、やっぱ犬語でしょうね。。。)

残念ながら、夜遅かったので写真はなしですが。

あ、そうそう。。。。そういえば、カメラ壊れたんでした。。。。409

だから息子のデジカメ借りて撮ってます。。。。

(本当にイライラすることばかり。。。もうっ406

2009091101 028                                   リードしゃん、いつもごくろうしゃんですう。。。ちゃーは今日は走りませんから。

だから、お疲れなんです。

昨日の夜も、ごんたとの過激な運動で。。。。402

ごんたも同じ状態らしいです。411

まあ、おかあしゃんからみたら、うらやましい限りです。

無条件に喜んで遊ぶことができる友達なんて

ヒトには、大人にはそうそう簡単に手に入るもんじゃないですから。

 2009091108 038 2009091108 042

でも、11月だというのに、

秋らしい様子がほとんどなくて。35

朝、霜も降りている様子ないし。。。

つい2週間ほど前は寒くて寒くてストーブだしたんですけど。42

あれはなんだったのだろうか?。。。

外がこんなだとやっぱりついつい口から出てしまうのは

「温暖化って・・・・」

やっぱり心配。

あと2ヶ月足らずで お正月。。。。本当に??・・・

255 もくるはずだけど。。。

2009091101 014                              やっとお家につきましたよ。おとうしゃん、ただいま~。208                                           ぎゅうにゅうくっださ~い。305

ちゃー。。。

メシ食って、それでまた寝るんだろ?・・・356356

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/11/08 Sun. 23:04 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/158-1bc31b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

