07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年は受難の1年??? 

【またもや。。。。】

今年はなぜか、次から次へと問題が起こってきます。。。

アレルギーと思い込んでいた喉の痛みと頭痛。。。

一週間たってもなかなかよくなりません。

どうしてかな。。。とずっと不安だったのですが。。。16

そうです。。。

私も新型インフルエンザになってたのです。406

やっと喉が治りはじめたので、

それじゃあ、メールでも確認と。。。

あり????どうしてつながらんのだい????393

ここで、受難2つめに遭遇です。。。40

なぜかよくわからないけど、何度も電話したり

問い合わせたりしましたが。。。

結果は原因判らずじまい。。。

なので。いっそのこと。。。

新しいプロバイダーにしました。398

去年は去年で、

今頃父を亡くし、左足を骨折し。。。。

今年こそは。。。と祈ってから早10ヶ月。。。

え?。。。。あと2ヶ月で今年が終わりの?・・はやっ。。。

なんか、何もしないうちに1年が終わっていく気がします。。

まあ、去年ほどひどくはない気はしますが。。。

でも、正直言って。。。フ ・ ク ・ ザ ・ ツ。。。390

ブログも何度も何度も途切れてしまいました。

仕事が多忙であったり、手のひらをけがしたり。。。422

本人の意思とはまったく関係なく途切れてしまいました。395

はやから、来年のことを言っていたのでは鬼さんに笑われます。

せめてあと2ヶ月、がんばってみんとね。。。。

次から次へと、心ポキッと折れている気がしますが。。。

元の場所まで立ち上がるのには、時間がかかる気がしますが。

自分からあまり硬くならないで、片意地張らないで。。。

さて。我が家のちゃーすけですが。。。

2009091101 011 

朝日をめいっぱい浴びながら、

  落ち葉いっぱいの公園を散歩中。426

10月31日は私の○○回目の誕生日でした。

ここのところ、ちょっとイライラ感が続いた私ですが、

子どもたちが3人でこれを。

2009091101 032 

ありがとね。本当にありがと。うれしいよ。363

しっかし。。。

自分の母親が植物やさんや100円ショップへ足げく通っていて、

どこで、いくらで 購入したか、

完全に分かってしまうなんて。。。

まさか、考えもしなかっただろうが。。。430

実はお母さんね、これを購入しようかどうか、迷ってたんだ。。。

100円ショップのだよね?。。。

おまけに、中の土。。。

これって見たことある。。。

おかあさんの庭のものでしょ???

mmmmmm・・・・・

  まっ、いっか。

せっかく買って来てくれたんだもんね。

心だけでも、ありがたい。

大切にしていきます。(棘がいっぱいの木だけど)

2009091101 037                                            おかあしゃん、ちゃーもお花さんにお水あげるですう。。。。

首の下が空洞になっていて、見ていても痛々しいちゃーです。。。

(こんなにダイエットしたんですよ。)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/11/02 Mon. 23:36 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/157-371bb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

