04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これでも親子。。。 

【ぼくたち、どう?】

先日、チャッピイとお散歩をしている時に

めったに通ったことがない通りに出ました。

他のワンコたちに会わないか、心配で

私はあせりまくっているのに、チャッピイは知らん顔。42

2009091001 039                                   楽しいですう。おかあしゃん、はやくう。。。。10

そうしたところ。。。。案の定。。。。であってしまったのでっす。。。。12

 2009091001 041

この大きなお友だちと。。。。11

おかあしゃんもびっくり。388

ちゃーもびっくりしているんだろうなあ。。

我に返ってふーっとちゃーを見てみると。。。。361363

2009091001 088 

キミ、何をやってんの????

リードを思いっきり伸ばしているのがわかってもらえると思います。ハイ。

何、のぞいてんだよ~~~。。。もう。。。359

もしかして、逃げている?30

いいえいいえ、違います。

なんかいい匂いがしたようですよ。。。本当にまったく。。。356

2009091001 040 

路地がうす暗いところだったので、デジカメが勝手に光っちゃった。

彼らは親子なんだそうです。左がお父さんで6歳、右が息子さんで3歳。

身体はチャッピイよりはるかに大きいのだけど、

横幅については、チャッピイに軍配が上がるかも。431

犬種も聞いたんだけど、あまりのド迫力で、私も動揺してましてね。。。。

わたしが煩くしていたのに、大変おとなしくておりこうさんでした。398

以前もこの犬種のワンコを飼われていて、これで3頭目ということでした。

こちらとは大きく違って、大変ゆったりと余裕の感じがすごく惹かれました。

2009091001 043 

おとうさんが「さあ、かえろ」とおっしゃると、スーッと後ろを向いて歩き出しました。

かわいい二頭。ラブリー344

チャッピイ。今度こそごまかして逃げないで、

また今度会ったら、いっしょに仲良くおはなしできるといいなあ。421

2009091001 085 

「朝露草」というそうです。さわりごこち、最高ーでっす。351

 

 

 


Posted on 2009/10/22 Thu. 06:09 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/152-a0e5df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

