05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋はさっさとやって来て。。。。 

【秋の深まりとともに。。。】

何度目かのお久しぶりです。22 

もう完全に手。。。治りました。

ここのところは散歩の時間になると、ちょっと雨の日が降るので、

チャッピイは長いこと、外に出るのを渋りがち。。。404

いけませんねえ。。。。こうなると、せっかくのダイエット作戦もパーです。

必死に外へ連れ出していますが。。。。

2009091001 016                                             すんませんですう。おかあしゃん。寒いのはちゃーはごめんですう。。。                                           おかあしゃん、ひとりでどうぞですう。。。。421

   お い。359

・・・・・・・・今日も行かんのかい363362 ・・・・・356356

このごろ、寒くなったのをいいことに、

よくよくこんなんです。。。。406

でも、おかあしゃんは許しません。358

だって。。。293

おい。 422 

だれのせいでケガをしたんだったよ??

まあ、言ってみてもいまさら仕方ないけど。。。。388

さあ、行くぜ363363

2009091007 001 

2009091007 002

 おお。 街はところどころ、もう秋深し。。。。34

そうですよね。もう来週過ぎると11月なんだもの。。。

2009091018 004                                          おかあしゃん。。。早く行きますよ。また、おさしんですう。。もおおおですう。。。414

文句いうとんなあっ359  はよついて来い。355

2009091018 012 

2009091018 001

 秋の花満開です。315

まだまだたくさん、充電期間(??)に撮り蓄えていますので、

これからおいおいと。。。333

それにしても本当に秋は深まってきました。36

雨の朝も増えてきた北陸地方・・・・寒さも徐々に。。。

それなのに我が家のハイビスカスちゃん。うふん。297

2009091007 019 2009091007 021

毎日毎日ご苦労さま。。。といいたくなるほど、がんばって咲いてます。

木自体もずいぶん、大きくなってきました。302

何とか無事に冬を越せますように。。。。。421

ちゃーに、特にお願いしたい。

そばで、遊ばないで。おねがい。 322322

2009091018 066

わかってます。おかあしゃん「ひつこい」ですう。356

寒くなります。新型インフルはだいじょうぶでっか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ


Posted on 2009/10/20 Tue. 23:50 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/150-885fa5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

