09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの更新でっす。 

 【元気ですよ~~!】

2009091001 001

なかなか更新できなかったもので、心配をかけているようです。

だいじょうぶ。全然、元気です。354

ちょっと右手にケガをしていたので、パソコンが打てなかったり、356

更新しようとしては、何回も消してしまったり。。。。359

まあ、いつものミスが続いているということでっす。笑

手も治りましたし、連休のおかげでリフレッシュできました。351

チャッピイは相変わらずのんび~りムードで元気にしています。286

今日もこうやって、のぞいてくださってありがとう!

近日中に連休中のたくさんの発見を更新したいと思っています。

よかったら、また、開いてみてくださいね。300

2009091001 062                            ちゃーは元気ですう。                                             おかあしゃんは、もうリードももてるようになったですう。312

 

ぼちっとな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村人気ブログランキングへ

                


Posted on 2009/10/12 Mon. 23:02 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

No title 

怪我治ってよかったですv-291
朝晩随分涼しくなって・・・もうすぐ寒い寒いっていうようになるのかなv-292
寒くなるのは嬉しくないけど毛皮族にとっては快適な季節の到来ですよね

URL | reikotora #- | 2009/10/15 20:22 | edit

No title 

右手けがされてたんですね~v-12
大変だったんですね~
元気になられて、よかったです♪
チャッピーちゃんも、相変わらず可愛いですね~♪
久しぶりに、お顔みれて、よかったです。

URL | かずっち #kJskG/ss | 2009/10/15 18:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/149-fce64f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

