09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝手に秋色。 

【勝手に秋を作ったりして。。。】

 もう10月。。。北陸はあと、ひと月くらいですると本当に冷え込みます。

でも先日、また南極にオゾンホールが出現したというニュースが。。。

今年も変わりなく、冬がやってくるか、心配。。。。390

とりあえず、自分なりの秋の楽しみ方を。。。353

/

 

2009090922 014/                            まだまだ日差しが強いので、おかあしゃんの陰に隠れてさんぽするイヌ。。。

 

2009090922 091 2009090922 095                                  趣まんさいのザクロです。いつものおばあちゃん家のお庭で見つけました。おばあちゃんは

「案外おいしいよ。ぼっちゃんにも食べさせてな。」

と言っていらしたけど。。。。色はすごくきれいなんだけど、

やっぱりすごく すっぱいです。405 

 2009090922 123                                        ぼっちゃんがさっそくよって来たので、食べさせたところ。。。。この顔。   ってことは

「平気だよ411」 ということ???? アンタ、ちょっとすごくない???

チャッピイといつも行く公園にもたくさん秋の実が。。。

2009090922 0532009090922 049                        使用前。。。。。。。。。。。。。。。。。使用後                           

のような二つの木の実。でも左か⇒右へと変わったのは間違いない。

公園にまだまだ掘り出し物(?)が。。。。391

2009090922 086                                             なんと。食べられるものが。。。本当においしそうに匂っていました。。。。。431

2009090922 109                                                    これはゆず? それとも、かぼす???今まで公園に何回も来ていたのに、                                                           気がつかなかったなんて。。。まあ、気がついても自分のものにはなりません。ハイ。389

2009090922 101                                                               なんでか、柿の前へ来たら急にカメラが勝手にフラッシュをたきましたが。                                                      

これは犯罪ですよね。こんなおいしそうなものを公園で野放しにしておくなんて。。。。                                                        

トホホホ。。。。この柿、渋柿かな?。。。だったら、諦めがつくんだけど。。。。406

2009090922 107                                  ベリー系の木の実ですね。さすがにこれは食べられそうもないですが。。。。                                             でもおいしそうに見えますよね??? ガムとかにこんなベリー系のありそう。。。344

2009090922 092                                  これもベリー系です。なんで、こんなにかわいらしいのだろう。当然食べたくなっちゃいます。。。

2009090922 124                                            おかあしゃん、いつまで待ったらおやつあたりますか??

・・

あれれ????またカメラが勝手にフラッシュたいてる。。。

この原因がわかるまで、ちょっとおやつは待っててね。。。。

がんばって、すぐに直すから。ね???421

2009090922 130                                            まあだですか????????

・・

もうちょっと。。。。。

 もういいですう。。。359

2009090922 120                          

ああ~あ、おこっていっちゃった。。。。ごめんね。。。356

・・

 

 

 

 

すぐ怒るんだから。。短気のちゃー。だれに似たんだい?!

1point  please. 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

Posted on 2009/09/28 Mon. 04:39 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

No title 

reikotoraママさん
ご心配をかけましたあ。元気にしてますよ。
ちょっと怪我をしてしまって。。。その治りが悪かったもので、ちょっといらいらしましたが。笑
近いうちにまた更新していきます。
とらちゃん、みのちゃんは元気ですか?
金沢よりちょっと南だから、まだそんなに冷えてきていないのかな?
金沢は朝晩、本当に寒くなってきました。来週から自分の部屋にコタツ買ってこようかな。。。。と。。。
コメントありがと。また寄らせてもらいますね。

URL | tomokami #- | 2009/10/12 23:16 | edit

No title 

ANDYままさん
お久しぶりです。今頃やっと、返事かいてます。笑
北陸はやっと秋が深まり始めましたが、東北の方はどうですか。
稲刈りは終わったのかな?
コメントありがと。また、お邪魔させてね。

URL | tomokami #- | 2009/10/12 23:12 | edit

No title 

チャッピィままさん元気ですか
頑張り過ぎないでねv-291
忙しいのかなv-236


URL | reikotora #- | 2009/10/10 11:15 | edit

ざくろはすっぱいね! 

ざくろ食べたちゃーちゃんの顔かわい~じゃないですか!

すっぱいけど、たべるかうらちょーだい!!

といってるみたいね!うふ。

しかしこんなに木の実があるなんて・・

すてきですね!

URL | ANDYママ #JIt6JGno | 2009/09/29 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/148-38c3aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

