09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

enjoy my life with まったり犬

 超ジャンボなラブラドール・チャッピイののんびり日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの雨だけど・・・ 

【やっとあがりましたよ。。。】

久しぶりの雨でした。でもまるで『ゲリラ戦隊』のような・・・279279279

あまりの激しさにやっと4つめの花が咲いたハイビスカスのことを

真剣に心配して「家の中に入れてあげるべきだった」と

後悔ばっかりしてましたが。。。297

今朝雨が完全に上がってから見た様子は。。。。

20090912 023                                                 お母さん、あたち、がんばって咲きまちたよ。。。290ってまるで報告している顔のハイビスちゃん4号。。。。

ついでにおとなりさんも。。。。

20090912 024                       お母さん,あたちも見て。がんばったからぁ。。。291と言いたげなおとなりさんたち。。。。

20090912 026 

正直、お花が咲く木はあまり得意じゃない私ですが、

気がつくとこんなに花が咲く木が増えていたのだ。。。402

とりあえず、気を取り直してちゃーと二回目のさんぽに。。。342

(1回目は突然、大雨にかわってしまい、仕方なく家へ引き戻りました。。。。)

1回目のさんぽの時にとらちゃんやラブちゃんも近くにいたから、

みんな立ち話もソコソコに、急いで帰ってしまったんです。。。406

今回はウチのチビといっしょに。。。。めずらしく、チビをまつちゃー。。。289

20090912 003                    こうちゃん、起きるの、おそいですう。。ちゃーはあせったよ。                                   また雨さんふってくるですう。。。279   「ごめんごめん。ご飯食べてたから」

それであの、美人のなっちゃん家にさしかかったところで。。。。

なっちゃん家の玄関を見てびっくり363。。。。口あんぐり13。。。

20090912 002 

・・

なっちゃん家には(ウチと違って)トンでもなく、りっぱで。。。

身長1m50cmはありそうな、大きな大きなハイビスカスの木が。。297

それも花が上にも下にもたくさん咲いてて。。。10こは咲いてました。。。

zzzzzzzz。。。

おかあしゃん、超ショック。。。。405

・・

まあ、仕方あるまいのう。。。ウチの木よりはるかに大きいもの。11

そういえば、なっちゃん家に用事で来たとき、

玄関に大きな木があったんだった。。。。今思い出した。。。389

そうかーー、ウチよりずっと前に購入したんだよね。291

その木が苦労の末、やっと花を咲かせたのかもしれない。

うんうんうん、きっとそうさ。

そう思えばいいんだ。。。290

えへへへへ。。。。。

大切度加減はきっと私の方が上397

うっへっへっへっへ。。。 389   (結局そこかあ。。。。)

とにかく、さんぽ。。。。

みんな、1回目で朝のさんぽは終わりにしたようで・・・

だれにも出会えませんでした。。。。

・・

20090912 001                                       みんな、いないですう。。。とらちゃんとあそびたかったのに。。。                       ごんたは?・・・きっともう終わちゃったですう。。。292

そうだよね。。。明日からまた仕事だから、おさんぽが遅くなって

お友達と遊べなくなるものね。。。395

気持ちはわかるのだけど。。。あ、その花、すてき! 345。。。。

20090912 010                   チビが撮った最高傑作。朝日がちょうどいい具合に当たって、最高にきれいですね。

20090912 019                                         おかあしゃん、ぼくが困っていること、わかってるですかぁ?。。。お友だち、いないですう。。。403

・・

わかってるわあ。だからこうやって。。。。

あ、あれって風船かずら? あら、もうそういう季節になったのねえ。。。

20090905 011 

おかあしゃん????13

わかってるわかってる。。。あ、あれもきれい。。。。。21

20090901 004 

    わっ!!

20090912 016 

おかあしゃん。おうちかえりましょ。354353352

            ちゃーもなかなか、やるじゃん。

            けっこうかわいいお顔してたしィ。。。。。351

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

Posted on 2009/09/13 Sun. 09:49 [edit]

category: チャッピイ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

No title 

かずっちさん
お元気ですか?ずいぶんご無沙汰してしまいました。
あいかわらず草木いじりは続いています。  笑
ジェーンちゃんたちは少し涼しくなって、楽になりました?
チャッピイも楽そうになりました。
コメントありがと。
また寄らせてもらいます。

URL | tomokami #- | 2009/09/22 23:14 | edit

 

チャッピーちゃんちのお庭には、
きれいなお花がいっぱいでいいですね~♪
ハイビスカスもきれいです~。
おにいちゃんが撮った写真、きれいですね~
これは、将来は”天才カメラマン”でしょうか♪楽しみでーす。

チャッピーちゃん、やせましたよね~☆

URL | かずっち #kJskG/ss | 2009/09/15 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomokami1031.blog54.fc2.com/tb.php/143-dd2cd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

